パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

スペシャルないちにち!あぁ♪なるほど!!

どうもこんばんは音譜

伊藤怜美です合格目

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます♪

高校生の時、間違えて「音楽」を「音学」って書いたことがあります。

当時の担任の先生に

「おまへは音楽を学ぼうとしているのか?笑。。。」

受け取りにくい空気で試されたことがあります。笑

わたしは全くの無意識で書いたのでキョトンとしてた。

返す言葉としては「あっ。間違えました!笑」くらい。

アホっぷりをお返しした記憶がございます。 

感じたままの事を今なら胸をはって言える。

今日もそういう日。

音を楽しむって最高だよね♪

それにしてもハワイアンのレパートリー。

これ本気で課題だ!!

音を楽しむ

「あぁ♪なるほど!!」

の収穫&よく食べて飲んだ!!

ちゃっかり良い気分アロハ

この気分のまま今夜はお休みしますy’s

それでは今夜も穏やかにキラキラ

伊藤怜美

読者登録してねアメンバー募集中