パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

?ウクレレ・ハワイの旅2013&ハワイ語を歌うということ♪

どうもこんばんは音譜

伊藤怜美です目

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますドキドキ

ウクレレ・ハワイの旅2013の記事も?に突入!!

しかし。。。またもやなぜかその時の写真が載せれず。。。

PC弱すぎですね。

ごめんなさいごめん

さて今夜はハワイ語を歌うということについて

少し書きたいと思います♪

この続きは

青葉台の歌の教室oluolusatomiの日記へ

アップアップアップ

それでは今半をお楽しみください♪

最後の写真は2015年のハワイ島読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね

今夜も穏やかに星空キラキラ星

伊藤怜美


?ウクレレ・ハワイの旅2013

お店を出た頃のわたしは既にエネルギー切れ!というか単純にお腹がすいていた。五歳児ばりに駄々をこねれる自信があったのでこれはまずいと甘いものを探す。チョンボリ歩くとちょうどパンケーキ食べとる人が〜!そうだ!パンケーキ食べようと思ってたんだった!というわけで食べる事に!笑
そこが今日本でも人気なEggs'n Tings!
ちょうどSunset間近のワイキキ!そしてパンケーキ!超上がる〜!幸せ〜!なんてナイスなの〜!と〜にかくメニューものすごいあるのね笑!日本でまだ行ってなかったからそのメニューの多さにびびってしまった!しかし迷わずホイップwithココナッツ&いちごがあれば良し!というわけでそれっぽいメニュー(たぶん出てくるはず)を注文。そしてドリンクは絶対100%ジュースと決めてたのでグワヴァのフレッシュジュースを添えてみた!並ばずにすんだのはたぶん奇跡?ほぼディナーな時刻だったから今からパンケーキって人ほぼいないよね!笑 とにかくラッキー!でもさすがにお一人様がソファー席ってのはマズイなぁ…と思ったのでカウンターにしてみた!ワイキキの風は心地よくて待ってる間眠ってしまいそう…だんだん沈む太陽の光が眩しくて切ない。たぶんこの店に1人で来る人なんてわたしだけだろうなぁ…と思ってたけど意外といるのね!そして来るのね!!なんと心強い!というわけで思う存分ガッつきましょ!さてやってまいりましたよパンケーキ!とりあえず激甘そ〜…!しかし思ってたより量はいけるかも!食べてみますと意外や意外!ストロベリーソースがフルーツの甘みそのものでできていて甘さがとても爽やかでしつこくない!そしてホイップもこってりした舌触りは全くなくてフワッフワ!美味!これは美味です!TheUSAパンケーキ!という予想は味わいの上で全くハズレた。置いてあるココナッツ、パイナップル、メープルソースも完全オーガニックでこれまた美味!しかし…量はやはりわたしでも追いつけず…もったいないからtogoして明日の朝食に!togoするとソース選べて容器に入れてくれるのね!最高に美味だったパイナップルソースを添えてもらったよ〜!そして何より感動だったのはグワヴァジュース!これは…本当に…泣きそうなくらい美味しかった!ハワイの恵みを全て受けとったフルーツの旨味が全てこのCUPに注がれてた!余りに美味しかったから更に美味しく飲みたくてワイキキビーチで飲む事にした!あぁ〜もぅ〜めちゃ美味しい!大事に、大事に飲み過ぎて砂浜で軽く転けた…笑!でもそんなのヘッチャラなくらい美味!
眩しいビーチにトロピカルグワヴァで締めくくれた最高に幸せなおやつTimeでしたとさ!続