読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ハワイの歌姫♪Paula Fuga

どうもこんばんは音譜

伊藤怜美です目

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますドキドキ

今夜はわたしの大好きなハワイアンミュージシャンの紹介を音譜

聴くと無条件に涙が出る。

ハワイ「LOVE」ウクレレ

が常に先行してる人。

出るどころじゃなくて実際聞いたら嗚咽。笑

声を殺して号泣。

日本に来日した時はまさかのサプライズだったので

意味わからないくらい泣いてしまって隣に座っていた方多分引いてた笑

そんなのそっちのけだけどね感動ラブラブ

素晴らしいんだもんさ。

仕方ない音譜

我慢するもんでないのだ感動泣き

この「感動!」が今のこのモチベーションの原動力の1つ。

そして一人です。

あっ!ネタバレ。。。まぁいっか!笑


青葉台の歌の教室oluolusatomiの日記
アップアップアップ

他にもLoveなシンガーを紹介していますきらきら

よかったらぜひ感動

それでは今夜も穏やかに星空キラキラ星

伊藤怜美