読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

?ウクレレ・ハワイの旅2013&画で記憶するわたし♪

どうもこんばんは音譜

伊藤怜美です目

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますラブラブ

今夜はまた冷えますねぇ寒

どうしたもんか寒い

これも人が作った世界の一部ですね皆既日食

桜の淡い空間がまちどうしい桜吹雪

さて!今夜ははてなブログの方に

「画で記憶するわたし♪」

について語っておりますぴあの

今一度基本に戻っているぞよ!!

といった内容です音譜

実際にお仕事で使用している機材なんかも

少しですが写真でご紹介しております♪

ご興味おありの方は是非ごらんください!!

青葉台の歌の教室oluolusatomiの日記
アップアップアップ

今夜もウクレレ・ハワイの旅の続きと参ります♪

?ウクレレ・ハワイの旅2013
ご無沙汰のハワイ日記。1月までには!と思っていたのに意外と2日目も濃い!しかし記憶の新しいうちに残したいのです。
ではまいります!笑
店員さんに「レッスン受けたいです!」とがっついてみたがブルース様のレッスンは予約が必要。そらそうだはね!多忙ですものね!「あっ!でもあと少しで無料体験レッスンでしたら受けれますよ!」と教えてくれたのでまじで〜受けます!受けます!もちろん受けます!と即予約!待ち時間はウクレレ試奏と言いたいところだが…それどころではないくらいWCに行きたかった…なぜ今?なんで今?わたし…わたしの馬鹿野郎!ん〜でもブルース〜…いやいやとりあえずダッシュだろ!そしてまたもやダッシュで帰ってきたらちょうどブルース様お帰りの準備!おっと〜…もっと絡みたかったのに〜とあたふた考えている間にすれ違っていくブルース。しかしすれ違いざまに「see you!」って言ってくれた〜!ダッシュしてよかったよね!笑 しかもBIGスマイル!いい感じ〜! 写真は一緒に撮れなかったけど会えて嬉しかったなぁ!何よりレッスンであったとしてもブルース様の生音を聴けたのは本当に貴重で素敵な巡り合わせでした!
さてその後のプチレッスンはC、G、Fの3つのコードを使って実際にウクレレを弾いてみるレッスン!隣の超ファンキーばぁちゃんが自前のカマカを仕込んできておりなんとも羨ましかった!早くわたしも我が子に会いたい!というか妄想するとその子を連れてワイキキで弾きた〜い!!!!!最早頭の中はウクレレ畑。レッスンどころではない。いやいやしかしレッスンもめちゃ楽しい!あ〜もう体がいくつもあればよいのに〜!しかも時間もMAX増えてほし〜!足りない…間違いなく足りない…時間足りないっす!レッスン終わってコアロハのパイナップルを弾かせてもらいながらそんなこんなを思うのです。因みにこの子は音量は朝弾いたコアロハよりも弱めだけれどコロコロよく泣くの!そこがなんとも愛らしいのと弾きやすさが妙にシックリきてて守ってあげたい感じにこの子か?と思ったくらい。ビジュアルもパイナップル狙いだったわたしとしてはこの時点では有力な子だった。でもまだ気になるお店があるので急がない方向を選んだ。
この判断も何かのご縁か?続