読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ハナミズキをハモろう!第2回!

どうもこんばんは(*^^*)


伊藤怜美です✨

今夜も遊びに来てくださってありがと〜ございます😊✨

今夜はハナミズキをハモろう第2回!
が無事に終了致しました💞🌺

みなさんの一生懸命な姿が愛おしくわたしが幸せな気持ちを頂いちゃいましたラブ

はじめまして!の人とどれだけ一緒に音を楽しめるか✨

素晴らしい時間でした🎵

新しい仲間まできました!

それぞれの役割と出逢いと愛に溢れた夜です。

引き合いましたね💞

取り急ぎですがご報告ですおねがい

次回は男女混合のハモりのお講座を企画致します✨

ご興味ございます方はぜひご参加下さい(^∇^)

今夜もありがと〜❤️

伊藤怜美