読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

?ウクレレ・ハワイの旅2013&Hanalei moon➕お友達✨

どうもこんばんは音譜

伊藤怜美です目

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますラブラブ

1時間集中して音楽を聴かずに歩く歩く

これどうやら趣味らしい!!

自然の音が面白い。

空が広いところが好きでそこににいると時計いらなくなっちゃうから

気がついたら1時間。

その辺りもとても気に入っています空

今日はオンラインレッスンについてはてなブログの方に

新しいコースを追加いたいました♪

是非ごらんください( ^ω^ )

青葉台の歌の教室oluolusatomiの日記
アップアップアップ

先日お友達のフラダンサーチエさんに

Hanalei moonの振り付けを教えてもらいましたフラガール

パチパチラブラブ

だいぶ前にお友達がチエさんの踊りをfacebookにあっぷしていて

その時にファンになってしまったHulaハート

醸し出す空気感がすごく好きハイビスカス

ハワイやフラが好きなんだなラブラブって感じる宝石白

踊りに”愛しさ”のある人ドキドキ

その時が来たら振り付けの伝授を頼みたいな!って思っていたダンサーさんマハロ

Hanalei moonは初めて覚えたハワイアンで

振り付けも覚えたかったハワイ

より理解したいな!って思いました。

歌って、踊って、弾いて、ハモる♪

そんな動画を近日アップ予定!笑

未定!笑

ちょうど今日は初めてフラを体験した記事に突入しますhula

それがハワイの大地だったことは今でもかなり嬉しいフラ



そしてそして今夜はお久しぶりに➕お友達ぺこのご紹介です♪

とにかく何かしらぶち当たった時に必ず手を差し伸べてくれるお友達の一人ですキラキラ

心穏やかな毎日のために MiMi Doraco azur

アップアップアップ

スピリチュアル メンタルワーカー
パワーストーンセレクタ
Mimi

わたしが某大手 Coffee storeで働いていた時に出会ったお友達なんですけど、

いつもピンチの時には手を差し伸べてくれます!!

なんだかんだでもう7年?8年かな?

お友達になってともだち

あの3.11の時にも助けてもらいました。

手というよりパワー元気

確実にMiMiさん&家族に色々開いてもらっています!笑

そしてMiMiさんとは誕生日も干支も一緒!!

凄まじい確率!笑

妹さんもすごく面白いパワーを持っていて

色んな恐怖から解放してくれた人です!

穏やかに日々を過ごすきっかけをくれた人♪

な〜の〜で〜家族総出で!笑

開いてもらっています!!

というかもうほぼ家族!!笑

じぶんの「光」を持って働いているお友達の一人ですキラキラ

ご興味ございましたら是非ごらんくださいね♪

それでは今夜も穏やかに穏やか星空

伊藤怜美

?ウクレレ・ハワイの旅2013

ネイチャーウォーキングが終わってランチまで少しだけ時間ができたのでカメと戯れることにした。が、しかし!ここでまたやらかしてしまった…。このビッグアイランドに来ているのにも関わらず海に入る事を全く視野にいれていなかったのだ!というかそもそもこの巨体をビーチで晒す勇気がなかった…。無駄にいらない遠慮Soulを発揮してしまったのだ。その後わたしの倍はあるであろう白人が際どいビキニでカメと戯れている姿をみた時初めてビキニを仕込めばよかったと思った。なので今のわたしがカメと本気で戯れようとすると完全にアウト!明日着る洋服すらないのにこれはとてもリスキーである。がしかし!カメが遠い…。邪険に扱った結果である。カメカモン!と至って心の中でPart3を試みてみるが…。そっちのけにしたわたしが悪かった!カメ戯れビーチとか名付けたからだね。カメはそもそも神様なのに…。ハワイ語でhonuと言って古くからハワイの海の守り神としてとても大切にされているの!と豆知識を挟んでみてもダメなものはダメである。先程の五十嵐さんからのリサーチで岩からみてみる!を実行しようとしたが五十嵐さん曰く岩へ近づこうとするだけでレスキューに全力で止められるとの事だった。なので結果頑張っても撮影できたのは下の写真くらい。honu様失敬。また会いにきます!
気を取り直してお待ちかねのランチ!炭火で焼いた焼きたてのハンバーグをバイキング形式でパンにのせてくれた!BBQっぽいテイストなとこがナイスだよね!パフォーマンスとしてとても好き!五十嵐さんとランチをして次はフラの体験Lesson!予想通りマンツーマンでした!笑 たぶんLessonて言われて飛びつくの自分くらいだろうなと思っていたので気兼ねなく先生を一人占め!というか野外でフラを踊れるなんて最強なんですよ!こんな贅沢なことはない!木陰の中でゆらゆら揺れるの!気持ち〜!フラは全ての動きに意味があるのだけど野外で踊ればダイレクトに意味を感じれるよね!anuenue(虹)ua(雨)la(太陽))pua(花)lehua(咲く)aloha(愛)
虹は雨と太陽によって生まれ花は愛を咲かせる
おもしろ〜い!!!と〜っても神秘的だった。振り自体はとても簡単だったけれどこの魂を体に叩き混むには相当の修行が必要だな。ヤバイぞ!めちゃやりたいやんけ〜!はまってしまった…。またもや誘惑。どんどん引き込まれるハワイの文化。既に虜なわたしなのでした!続