読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

?ウクレレハワイの旅2013 オリジナル曲をスラック・キーバージョンにしたい♪

どうもこんばんはニコニコ

伊藤怜美です目

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます音譜

いよいよ暖かくなってきました晴れ

明日は雨という予報ですがね笑雨

でも晴れるの??

。。。

自然に任せます!笑

うんぶーぶー

今日はウクレレハワイの旅2013の続きといきましょ〜♪

ここでオリジナル曲「Kolina」ができたんです♪

すっと降りてきたメロディー音譜

これをスラック・キーで弾き語りたいラブラブ音譜ラブラブ

となると題名を変えたくなってきた!!!笑

ん〜!!!どうにかしてスラック・キーで歌いたい♪

近々現実にしたいな音譜

それでは今夜も穏やかにブーケ1

伊藤怜美

連日「光」について。
言葉にする。やってみる。
青葉台の歌の教室oluolusatomiの日記
アップアップアップ

?ウクレレハワイの旅2013

ロイヤルハワイアンセンターから出発しハイウェイに乗って約40分。美しい緑に囲まれたコオリナへ到着!
わたしはその日野生のカメと戯れるツアーに登録していた。いや正確に言うとカメと戯れるのを楽しみしている振り!をしにきたのだ。カメを見れるのは確かに楽しみだったけど正直カメそっちのけスタンスだということは秘密。というのもこの「カメ戯れツアー!」に参加さえすればコオリナまで無事に連れて行ってくれこっそりアウラニディズニーに行かれる&時間にさえ戻ってくれば無料でランチが付きツアーならではのレイ作りやフラレッスン、ネイチャーウォーキングもあるから!まぁなんといってもアウラニリサーチができればよいのだ!
一日目の珍バス道中とは打って変わってあっさり綺麗に目的地に到着。それはそれで切なくもあるが今日は送迎バスのおかげで心配事は半減され要領よく楽しめるという利点がある。上がるよね〜!!!!テンションマックスだよね〜!その時点でほぼ添乗員の説明など聞いていない悪い子! と化していたわたしはウハウハと浮かれ導かれるまま集合場所のビーチへ。ヒャッホ〜イ!!ほぼプライベートビーチやん!白い砂浜に透き通った海!スカイブルーの空!これぞ南国!THEハワイ!アゲアゲですな!そしてカメ!おっ!いいね!いいね!いらっしゃるね〜!と思いきや…岩!?(大汗)もしもし?カメyo〜!カメさんyo〜?そうか!まだ竜宮城だ!世界で1番のろいですからね!しゃ〜ない!しゃ〜ない!
そうこうしてたらビーチに着いて間もないのに「では解散!」の合図だよね!笑 カメさらば!(みれてないけど…。)とビーチを後にしアウラニへ!!!
カメ戯れビーチを出て歩き約10分。そこにアウラニはあった。恐る恐る坂を登り入口に着いたわたしはとても不思議な体験をした。そこはとごか懐かしくて…夢でみたのか?それともデジャブ。わたしがイメージしていたハワイが全てそこにあった。しばらく佇んで風の匂い、音の色、キラキラした目に見えない自然の力を感じた。気の流れの中に包まれて丁寧に一歩一歩前へ進み風のベールに囲まれ引き寄せられていく。木はザワザワ揺れながらおいで〜って手招きしてた。やっぱりそうか。ちゃんと呼ばれて来たんだね。わたしのハワイはまだまだ続くがこの体験は永遠に忘れないだろう。続