
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

今夜は動画をアップ♪ He u'i

どうもこんばんは音譜

伊藤怜美です目

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますべーっだ!

なんだかどんどんこのシステムが楽しくなってきている笑

はてなブログの私もアメブロの私もどちらも同一人物?

なんか楽しいぞ〜アップ

全ては良いものを広げたいクラッカー

素敵宝石赤って思ったことを発信したいロケット

そのために今やっておきたいことウクレレ01

全てはただそれだけドキドキ

今日は「キャプサン」のお話をはてなの方に書いております笑

ご興味おありの方はこちらへ音譜
ダウンダウンダウン

青葉台の歌の教室oluolusatomiの日記

そして今日はハワイアンの動画をアップしますハイビスカス

He u'i

よろしければごらんください音譜

それでは今夜も穏やかに月

伊藤怜美