パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

?ボーカルトレーナーとハワイアンシンガーになりたい!と思った理由とは?

どうもこんばんは音譜

伊藤怜美です目

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますクラッカー

今夜はお久しぶりに

?ボーカルトレーナーとハワイアンシンガーになりたい!と思った理由とは?

続編でございますラブラブ

ご興味ある方はこちらへラブラブ
ダウンダウンダウン

青葉台の歌の教室oluolusatomiの日記

自分の動きが変わるといろんな引き寄せが実現するんだなぁ。

実感ビックリマーク

また面白い動きが出てきたので今後が楽しみ桜

今夜はシンプルに!

?ウクレレ・ハワイの旅2013でお別れです!

それでは今夜も穏やかにべーっだ!

伊藤怜美

?ウクレレ・ハワイの旅2013
Aloha kakahiaka
おはようハワイ!
さてさてウクレレの旅は2日目に突入!
ホテルからの眺めはそれはそれは美しかった。朝日を浴びながらゆっくり呼吸を繰り返し今ここにハワイに自分がちゃんと居る事を感じる。ライオンコーヒーの香りと南国の風がなんともマッチして気持ちが良い。そういえばこうやって自分の心臓の音や呼吸を感じる時間ちゃんと作ってなかったなぁ。どんなに忙しくてもちゃんと今の自分を感じる時間を作ろう!日本へのおみやげだ!
このホテルには朝食がついていなかったので早く準備して朝ご飯を食べにロイヤルハワイアンセンターまでお散歩。ふわぁ〜気持ちいい〜!この気候は誰もがうなずく過ごしやすさだなぁ。
朝食を食べに行くと言いつつ実はシェラトンワイキキのウクレレを見に行きたかった。この食いしん坊のわたしが食べ物より先にウクレレ。これは天地がひっくりかえるほどの珍しさだ。昨晩のリサーチ通りウクレレプアプアは8:00からオープンしてた。ひゃ〜朝からクラクラ眩しいぜ!超素敵なウクレレばかり!カマカ、コアロハ、カニレア、ヴァリーメイドetc。時間がいくらあっても足りないよ〜!今日は少し遠いアウラニに行くので待ち合わせの時間が迫っていたの。なのでその中でも気になったカニレアとコアロハとヴァリーメイドだけでも!と弾かせてもらった。午後は何がなんでもウクレレに費やすからこの朝の30分がこの旅の鍵になる!今触る!という選択肢が遥かにこの旅の艶を出すんだ!弾かせてもらったヴァリーメイドはとてもハッピーなウクレレだった。希少価値もとても高くこれぞハワイでしか手に入りにくい一つ。見た目はわたしの好きなパイナップルでまん丸。日本ではコニシキさんが愛用しててなんでも幼馴染みのジョーさんて方が夫婦2人で作ってらっしゃるそう。この時点でハッピーな部分がとても気に入った。これが結構後を引く結果に。続いてコアロハはとっても音量が大きくてハッキリしてて潔い。ウクレレらしいコロコロした音も特徴的。そのわかりやすい感じは好感がもてたんだけど歌には混ざりにくいような気がした。見た目は手作り感を醸し出してて気の温もりを感じる。そしてカニレア。とにかくボディも作りも細部までとても美しくてうっとりしてしまった。人間てこんなにクオリティの良い物までにできるんだなぁ。と偉そうに感心。音はというとなんだかとても愛くるしくて育てたい!と思うような気持ちにさせられた。音に派手さはないけれど繊細で弾く人によってはどうにでも変化がつけられるんじゃないかなぁ。とド素人のわたしが自己満で言ってる事なので悪しからず。気がついたら時間が9時をゆうにすぎていた。ヤバイアサイーボール!…食べようと思ってたんだけど…これは待ち合わせまであと30分しかないから俄然食べられないよね〜笑 まぁ仕方ない!夜にでも食べよう!ということでとっても素敵なピーツコーヒーアンドティーがシェラトンの入口にあったのでそこで朝食を。ピーツコーヒーアンドティーはわたしが昨年末まで働いていたスターバックスの創業者が一からコーヒーを学んだ会社。ペイストリーやコンディメントの資材などとても似ていて接客もとてもフレンドリー。Sラテとパイナップルスコーンをヒーティング。やっぱアメリカのSは日本のTだよね!笑 ドリンクが出てきたときサイズ間違えかと思ってしまった!笑 ドリ出しはリッドをせずに提供。思いがけないハートのプレゼントにめちゃ嬉しくて思わず「ワァ〜オ♡」って言ってた。バリスタさんもそのアジア人の反応に驚いたのかめっちゃ笑いながらさりげなく持ちやすいようにダブルカップにしてくれた!やっぱこういうちょっとした関わりあいがたまらなく気持ちよいよね〜!一日とってもハッピーに過ごせる!兄さんあばよ!ではアウラニディズニー行ってきます!続