読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

スラック・キーギターレッスン!

みなさんこんばんはウインク


伊藤怜美です!!

今日はパソコンが超絶不機嫌で!笑

なのでスマフォから更新しております口笛

なかなかの不機嫌なのでそっとしています!!笑


今日は常に待ちわびている

スラック・キーギターのレッスンへ虹

毎回、課題曲が楽しみでなりません!

ハワイアンの曲は果てしなくあるので

100年生きても追いつかないのではないか!笑

とか思う!

{97D72E1A-3ED0-41D5-BFA5-6E946109D1D8}

今日はハワイ語で数字の勉強をしました!

ハワイの言葉は奥行きがあって

そして発音していると気持ちがよい!

少しずつ動画もアップしていきたいと思いますのでお楽しみに!

今日は今日のBlogネタが1度フリーズして中々のリスキー!笑っ

それでは今夜も穏やかに笑っ

伊藤怜美