読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

今日という日。?ウクレレハワイの旅2013

どうもこんばんは音譜

伊藤怜美です音譜

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます!!

今日は3.11。

東日本大震災の日。

そして昨日の3、10は東京大空襲だったんですね。

私たち人類にとって切っても切れない1週間。

歴史に刻まれる3月。

もうこれ以上のことは起きて欲しくないのが本音です。

ここから先ははてなブログさんをごらんください。

音譜青葉台の歌の教室oluolusatomiの日記音譜
アップアップアップ

今日はなんだか心がせわしなかったなぁ。

そんな日もある!!!

それではみなさん今夜も穏やかに目

今夜はウクレレハワイの旅2013の続編を乗せておりますのでお楽しみください!!

おばあちゃんの予想はどうやら的中した。というかそもそもおばあちゃんがわたしを止めた理由が帰省ラッシュやらお店の閉店を気にしてくれた事なのかどうかは定かではない。でもこれぞ1人旅のミラクルだよね!そう思ってワイキキに戻るほうが確実にハッピーだしそんな自分も嫌いじゃなかった。渋滞に巻き込まれるバスの中でおばあちゃんを思いながら日本にいる家族や大切な友達、仲間の事を重ねていた。思えばいつも自分の身の回りには誰かが必ず居てくれてその存在自体がわたしを助けてくれているんだと。自分が望んで決めたウクレレの旅が思いがけないところで弾けてボロボロ涙が出てきた。
ぐわぁ〜今完全に怪しい外国人だ!だけど世界で1番幸せだ!←(大袈裟。)とハワイの中心で愛を叫ぶ!(至って心の中で。)帰国したらあの人にもこの人にもあの子にもこの子にも会いに行こう!と思った。
てな訳で少ししっとりした話になってしまったので!そういえば「チラ見おじさん。」の事も話さなくちゃ!
シーライフパークからカイルアへ折り返すバスの中でその「チラ見おじさん。」に出逢った。
チラ見おじさんは一度目を合わせて双方ニッコリしあってから逐一チラ見をしてくるようになってしまった。1番後ろの席に座ったわたしに逐一チラ見してHi!と声をかけてきてくれた。
それがなんともsweetで不安な気持ちも吹っ飛ぶほどだった。
その頻度といったらハイパーで余りに振り向きチラ見するものだから段々面白くなってきちゃってこちらも声を荒げて笑うようになっていた。最早ボケとツッコミを繰り返すお笑いコンビかのように完璧な間まで醸し出していたので…え〜っと、そろそろ景色を観たいなぁ〜…とチラ見シャドーを試みる。がしかしチラ見オーラがもうハンパない。チラ見おじさんごめんなさい。気持ちはmahaloなんだよ!でも今度こそカイルアに行きたいのよ!
スマン!
とオーラをふりきってシャドーを続ける。
その後チラ見おじさんのお友達が乗ってきて自然とチラ見シャドーは解除された。
でもね!チラ見おじさんのお陰で不安が紛れてめちゃ楽しい一時だったよ!
ありがと〜!
というか今思えば話せばよかったのかもね!笑
まぁでもこちらもとってもBig Mahalo!
続