読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

?ウクレレ・ハワイの旅2013、いつもの?は休憩!

こんばんは!目

伊藤怜美ですハイビスカス

今日は日々重なった感動がまた1つになる日でした。

今夜はいつもの?はお休みして

お仕事の方を熱く語っております!

ぜひチェケラです音譜

音譜青葉台の歌の教室oluolusatomiの日記音譜


アップアップアップ

今日はなんだかそういう日みたいで

コミュニケーションの幹がどの方とも「愛」の日でした。ラブラブ

そんな日だからなのか

「アミ小さな宇宙人」

を手に取る夜三日月



じぶんの中でアミを読むときに決めていることがあって

?あんまり根詰めて読まない!

?今日入ってこない言葉は放置!

?勉強と思わない!

エンリケが言いたいことをただ感じたいキラキラ

そして内容も紹介しません。

この本を手に取る時はその人のその時が来たからです。

わたしもその時にアミが来ました星

こういうニュアンスや表現がグッとじぶんにリンクする方は

きっと楽しく待てると思いますロケット

まだお持ちでない方はどうかその時をお楽しみにチョキ

そして今夜も➕お友達ぺこきらきら!!

須藤香菜

こちら
アップアップアップ

久しぶりのソロライブ開催致します!
春の歌を中心に、いつも通りミュージカルソングからアニソン、オリジナルまで何でもありのライブです!
私にとって、とても大事なソロライブ、やっと開催することができました。
是非是非お誘い合わせの上、遊びにいらしてください!

すどかなライブ「はるがきた」

(vo)須藤香菜 (pf)小澤時史

2016年3月19日(土)
13時半open 14時start

二子玉川KIWAにて

MC\3.000(別途ドリンク代\500)

ご予約は
sudokana.ticket@gmail.com
までお願い致します!

沢山のお申し込み、お待ちしております!(^∇^)

須藤香菜


今夜はこのまま?ウクレレ・ハワイの旅2013と参ります!

それではみなさんきらきら!!

今夜も穏やかに好

伊藤怜美

2013年1月13日Facebookより。

幻かと思ったスタバはそこにちゃんとあった。
何をどう間違えたのか?ほんとに…もうどうして?としばらく途方に暮れる。
ハワイに着いてから既に半日がたっていた。あ〜まだウクレレ触ってない…。今こそウクレレがあったら。思えば今回の旅は「ハワイでウクレレを買う」だった。
なのにまだ一つも出逢えていない。
街は段々夕暮れになっていく。ハワイの気候はどこまでも穏やかで折れそうなわたしの心を優しく撫でてくれた。
相棒〜!!なんとしても出逢えいたいウクレレ。その事を思ったらこんな事で折れる訳にはいかないのだ!きっとこれは試されてる。本当に手に入れたい物なのか。そうだ!絶対出逢ってやる!コンチクショ〜と思いながら冷静に次のバス停に向かった。今度こそ!無事に57と書いてあるバス停に到着しまたひたすらバスを待つ。するとそこに1人のおばあちゃんがやってきて私の横に座った。久しぶりに隣りに人がいる。なんて心強い!おばあちゃんはわたしの持っていた地図をみて「どこにいきたいの?」と聞いてきてくれた。わたしは当然カイルアに行きたいと言って「OK一緒に行きましょう!」とまで言ってくれた。その後おばあちゃんはずっと話しをしてくれて「わたしもハワイに来て最初はわからなくて地図をみながら助けを求めたは!」的なニュアンスの事を言っていた。英語力のないわたしでも何を言ってるのかがわかった。正解かどうかわからないけれど相手の伝えたい事を必死で聞こうとすればなんとかなるんだなぁと実感。やがてバスが来ておばあちゃんと手をとりカイルアへ!はぁ〜やっと!やっとカイルア!おばあちゃんもいるし絶対大丈夫!
そして!来ました!カイルア!おばあちゃんもニッコリ!心の中で「カイルア〜〜〜〜!キター!」と叫ぶ!嬉しい〜!さて降りよう!がしか〜し!降りようとするわたしをおばあちゃんがNO.NO!と全力で止めてくるの!なぜ〜?わたしカイルアに行きたいのに。でもyouはワイキキに戻るのよ!的なニュアンスな事を言ってNO.NO!降りちゃダメ!って言う。あ〜もう今回3回目のオーマイガッ!後にわかったのですがどうやら時間的にお店も閉まっちゃっててプラス帰宅ラッシュに捕まるんじゃないかと思って止めてくれてたみたい。ハワイは鉄道がないから全て移動は車かバスなのです。でもその時は降ろして〜!と思ってた。おばあちゃん…。でもとっても良くしてくれて手まで握ってくれたおばあちゃんのご好意ですから聞かない訳にはいかなかった。どんどん人が乗ってきてしまう中でおばあちゃんはちゃっかりカイルアで降りていった。
Have a nice trip
おばあちゃんはキラキラ笑ってバスを後にした。
そんなこんなで残されたわたしが今できる事といったらこの街をしっかりみておく事ぐらいだった。そして無事にワイキキに戻る事。これぞBIG mahalo!おばあちゃんへの感謝の気持ちだった。続



ハナミズキをハモろう!【女性限定!!】
どしどし募集中です!

3月14日(月)18:00〜20:00

3月22日(火)18:00〜20:00

定員:6名 参加費:2時間\1,000です!

場所:渋谷(お問い合わせいただいた方に場所をお知らせいたします。以下のストリートアカデミーよりご予約をお願いいたします。)

動画よろしければごらんください!!

http://mixcord.co/acapella/p/G23_XjGM3yuUYMpPqUbBAQ/

お歌が好きな方!楽器を触って叩きたい方!など自由にご参加いただけます!

このお講座の特徴は!

?歌う!

?ハモる!

?奏でる!

この3つを軸に相手との時間を音楽を通して楽しく共有していきます!

どなたでも(女性)参加できるお講座なので気軽にご参加くださいね🎶

お問い合わせは↓↓↓(伊藤怜美宛でしたらどこからでもお気軽にお問い合わせください!)

www.street-academy.com