パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

伊藤怜美=ハワイアンシンガーと言いたい。弟子入り宣言!!!!!

どうもこんばんは!

伊藤怜美です!

しつこく伊藤怜美で検索してね!っ

とか言ってたらまじでアクセス数が500越えました!笑ドンッ

なるほど〜!こうやって拡散していくのかぁ。目

とリアルな実感が得れました!

みなさん見てくれてありがとうございます!音譜

素直にめっちゃ嬉しかったです!キスマーク


さて!わたしは先日山内アラニ雄喜先生に弟子入り宣言!!

というものをしました!

パチパチ!

山内アラニ雄喜先生は

日本を代表するハワイアンミュージシャンで

ハワイ音楽を日本に繋げ、いや魂自体を日本に渡した

柔らかな虹のような方です!虹

ダウンダウンダウン

ここをチェック

ラニさんが存在しているだけで救われたような気持ちになる。

誰に対しても平等に惜しみなく優しさを下さる人です。

そしてリアル次元が違いすぎて戸惑う。笑

人間国宝級です。マジで。

主にスラック・キーギターとスチールギターを世界に広めている方なのですが

ウクレレも最高〜です!!

わたしの文章だと素晴らしさが伝わらなかったら悔しい!!

のでHPを是非是非!チェケラ!!!

昨年の9月にダウンダウンダウン

ハワイアンスラック・キーギターフェスティバル
という公演を観たのがきっかけで

習いに、いえ会いに行きことを決めました!

だって1音聴いたその先に自分の体で体感してきた

ハワイの風や空気が溢れてきたんですよ!!

演奏から人柄がにじみ出てた。

もう会いに行くしかない!って思いました。

この方が見ている景色を1ミリでも良いから覗いてみたい!

と思いました。

そして実際に会いに行きグループレッスンを受けることになりました!

そこで最初に頂いた言葉が衝撃で、今までの歩みの全てを

「YES!」

と認めてくれる言葉でもあり同時に新しい世界に導いてくださった一言だったんですけど!!!!!

これは大事すぎるから教えない。笑目

もうちょっと大事にあっためたい。笑晴れ

なので今日は書きません。笑NG

気が向いたら書きます!長音記号2

うん。そういうことを自然にやってしまうお方なんです。

超絶リスペクトでございます!

という経緯がございまして基。

今時。。。弟子入り宣言とかあるのか?

謎!!!

だったのでとにかく思ったまま師匠に

「弟子にして下さい!!!」

と告白!!!クラッカー

ドキドキ…恋の矢

いやぁ〜まじで緊張しましたよ

レッスン中内蔵がモゾモゾしていました笑

なんだけど意外とあっさり

「えっ!もう弟子だよ!」

ってかえしがきたので

ポッカ〜ん。

力みすぎた…完全ハリキリすぎた。

ちょ〜恥ずかしい笑

ま、でも良かった!良かった!

というわけで弟子入りがいとも簡単に完了していたので笑

プライベートレッスンをお願いして

今日行ってきました!

パパパ・パラダイスでしたよ〜🌺

最早ハワイに行ってきました!

ハワイよりハワイなんぢゃなかろぅか!?

というくらい充実した穏やかな時間でした。

ここでは語りきれないくらい大切なことを今日も

たくさん

たくさん

教えてもらいました。

今日もすごくシンプルでわかりやすい希望の言葉が散りばめられていました。

そして今日も思い切って

「ハワイアンシンガーになりたいんです!
どうしたらなれますか???」

って直球で聞いてみたら

またもやあっさり!

「え!今!今だよ。今もうなったよ!」

ってめちゃくちゃ笑顔で返しがきました。笑

「考えすぎだよ〜!どんどんハワイアンシンガーです!って言っていんだよ〜!」

まじか〜。先生〜!!!!!しょぼんアップ

またもやこの一言に私は救われたのですよ〜。

というのもずっと

「あなたって一体何してる人?どんなシンガー?」

っていう質問をされた時に(この場面すごく多い。)

ぶっちゃけ”シンガー”の部分でいつも言葉が詰まってしまっていたから。。。

これが意外と自分の首を絞めていたんですね。

そもそもそういうのって誰が決めるの?

っていうのが最も知りたかったので

聞いてみたんですけど

「ジャンル問わず言っちゃう!やってしまう!肩書きは自分で作る!お相撲さんの世界じゃないんだから自分で決めていいのよ〜!どんどんやってしましなさい🎶」

そういう答えでした。笑

これまた超信頼している方からそう言ってもらった!虹

っていうのがすごく心強い。

なので約半日前?くらいから

思いっきり

音譜ハワイアンシンガーになりました!!!!音譜

あは!笑

うっれし〜〜〜!!!!アップ

まぁでもこっから!言ったからにはこっからですね。

ハワイアン音楽を通してまだまだやりたいことだらけなので

どうか今後ともこのでっかいおべべちゃんを見守っていてくださいませ!にひひ

?ウクレレ・ハワイの旅2013

は次回にしようかなぁ!

それから今日はHPが出来上がるまで

自分の教室の案内、料金などを載せたみました!

青葉台の歌の教室oluolusatomiの日記

アップアップアップ

新しいご案内もあるので良かったらチェケラですねヾ(@°▽°@)ノ


それでは今夜も穏やかに音譜

ハワイアンシンガー伊藤怜美

ペタしてね