パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

?ボーカルトレーナーとハワイアンシガーになりたいと思ったわけ!実はその?とは!

どうもこんばんは!

伊藤怜美です!

いとうさとみです!

こう読みます。

なんて良い名前。あは笑

ありがとーおじいちゃん。

そう!おじいいちゃんがつけてくれた大切な名前ですラブラブ

話は変わって私はよく夢を見ます!

その夢を何日でも覚えていることが多いのですが!!!!

昨日は音譜さかいゆう音譜が夢に出てきたよ!?

うっへー!めっさ嬉しいんだけど笑

ビビる!

夢の中だけでもお友達になれたのは嬉しいことだなぁ。

ご褒美!ご褒美!

やったぜ〜(^ ^)




さて!本題!!

なぜボイストレーナーとハワイアンシンガーになりたい!

と思ったかというと。

これも至ってシンプル!

そちらの記事を下のダウンダウンダウン

音譜青葉台の歌の教室 oluolusatomi日記音譜

こちら

にて綴っていきます!!

ご興味ございます方はチェケラですねアップ


さてこちらではFacebookで2013年に公開していた

ウクレレ・ハワイの旅2013」を少しずつアップしていこうかと思います!

なぜ今更????

実はですね!読みたい!と思ってくれているお友達たちが

メッセージをくれているのです!!

けれど。。。笑

なかなかお尻が持ち上がらなかったんですねぇ。

ごめんねぇ。

いえゴメンなさい。

ハワイアンタイムです。笑

もうね、何も隠さず言い訳日記です。

はい。

なので今からこちらからも公開していきたいと思います!

このウクレレ・ハワイの旅2013は!

本当にハワイアンを志すきっかけとなった旅です!

そのあたりははてなブログアップ

シリーズにする予定なのでずっとこのネタではございません笑

時々ウクレレ・ハワイの旅2013」

の題名が出てきたら続編です!笑

なので次回は?ウクレレ・ハワイの旅2013が続編となります!

これまた気長におつきあいくださいませ!!!

では参ります!!



ウクレレ・ハワイの旅2013」

2013年1月12日にFacebookより更新。

少しずつUPしていきま〜す!
着いた日はTHEBUSでカイルア方面へ行きました!
しか〜し…やはり時差ぼけに負けてしまい…ぼんやりしていたらどうやらカイルアを寝過ごしている様子。
景色がだんだん住宅街へ。うひょ〜!迷った!笑
でも田舎町を観てるのも悪くなくて不安と格闘しながらとりあえず運転手に質問!
がしかし「シーライフパーク!」って言うの!え〜っと…。カイルアに行きたいんだけどなぁ。「ちょっと待て!乗っとけ!」的なニュアンスで仕方なくまた席に座った。
がしかし景色はどこまでも田舎になっていき…。う〜。
と言う事で気を取り直して次に乗ってきた地元のロコガールに地図を見せてカイルアに行きたいと説明すると彼女もシーライフパーク!って言うの!笑
「OK!わかった!シーライフパーク行こう!行っちゃおう!」
もう行くしかないよね!笑
かれこれ20分くらいかなぁ?
着いたところはイルカと戯れられるテーマパークだった!
降りる時に彼女がここからならカイルアに戻れる!って教えてくれてやっと安心。
一応非常時の為にアラモアナセンターで時刻表をもらって行ったので次の時刻が把握はできた。まぁ〜でも…来ないよね!笑 時間になっても待てど暮らせど来ない!笑 さすが海外!
この時間がもったいないのでとりあえずシーライフパーク周りを散策!パークには入らずあと半分くらいしかない充電をプチフードコートで補充しながらこれからどうするか考える。この先迷ったらまずい…。あ〜でも海めちゃ綺麗〜!最高なんだけどチビリそうなくらい恐怖〜!ワイルド〜!
とりあえず充電も70%くらいになったので散歩でもして寂しいから海に向かって歌ってやった!
こういうとき本当心の中で色んな人達の事を思い出した。
あの子ならどうするかなぁ?きっとあの人だったらこう考えるだろうなぁ。とか。あ〜本当に出逢いは宝です。人は1人では生きられないなぁとつくづく思ったのでした。 続