パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

伊藤怜美と検索してね!!アメブロ復活!!!!!

みなさまこんばんは!

そしてアメブロからはおひさしぶりです!

なんと!!一年以上もほったらかしにしていたアメブロさ。。。ん。

もう何を発しても言い訳にしかなりません( ;´Д`)

ごめんなさい。

文章をこうやって残すのはとっても好きな人なので

ブログを密かに3つくらい持っているんですね笑

気の多い奴なんですねー。

そしてハワイアンタイム。

これほんと。

昨年の6月からとうとう独立なんて気の早いことをしでかした私です!

ボーカルトレーナーという職業です!

おかげ様で世の中で一人で生きていくというのは。。。

なんとも厳しいと痛感。

いえ、実は。。。

すっきり!!!!!

しております!

これがですねぇ!

なんとも!なんとも!心すっきりなのですね!

そりゃー落ち込む日もございますし!

親友に喝を入れてもらいながらですね、

毎日何かと”やりたいことしかやらない”生活!

を手に入れたのです。

あっ。なんかかっこいい事言ってる。ククっ。

またもや浮ついた事を言ってるぜ!けッ!

とか言って放っておいて構いません笑

実際は寂しいけどね。。。

しかし!マジです!

お金のことに関しても、

物や時間に関しても、

自分のスタイルがだんだん出来てきますね。

生きなきゃならんから。

6月から独立した事は良い転機だったなぁと思います!

頭のない女が頭を使って

生きていくための勉強なんかを

コツコツやりたくなったりするんですよ!

人って境地に立つとやるしかなくなんですね。

なんだかめまぐるしいですねぇ。

ハワイアンタイムとか結構ウソになっちゃいますねぇ笑

で、このアメブロさんを復活するしか手はないじゃん?

ってなったのは私の名前が正真正銘!

「伊藤怜美」

だからなんですね!

いたって単純。

「伊藤怜美」

と打つとGoogleで最初にヒットするの自分じゃん!

そしてYahoo!もね。

ていうどうしようもないシンプルな事実に

やっと気が付きまして。笑

いや!もっと早く気付けよ!!っていう。

お金をかけずにするりと検索してもらう方法や〜ん!

となりましてのでこちらをまた盛り上げていこうと思います!

ちなみに

「伊藤怜美」

で検索かけると二番目が同姓同名!!!

字も読み仮名も一緒!という

ピアノ教室の「伊藤怜美」先生が

出てきます!笑

世の中って広いよね。

同姓同名だよ?

同じ読み仮名だよ?

そしてどちらも音楽やってる🎶

すごい確率だよねー。

というわけでまたまたこちらからもどうぞよろしくお願い致します!

現在HPを自分で作っております!

HPを自分の力で作れる時代になったなんて

すごい進化ですねぇ。

こうやって自分で身の回りのことを整えていけるのは

最高に楽しいことです!!

HP近々アップしたいと思います!!

それから。

何より私自身アーティストのキャリアが弱いので

どんどんこちらこそを盛り上げる年にしていきます!

ミュージカル女優を目指していた私が

なぜ生涯ボーカルトレーナーとハワイアンシンガーになる!と決めたのか。

えっ?というか?そんな発表いつしたよ?!

って方もいらっしゃるかと思います。

そのあたりも徐々に更新していきますので

気長に成長をお楽しみいただければと思います。

割と文章だと素が出せるみたいなので

今後も楽しくアップしていく次第であります!

それでは今後ともよろしくお願い致します!!

伊藤怜美