パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

【2016年12月31日】

【2016年12月31日】

 

2016年がもうすぐカウントダウンとなります。

 

今年も本当に多くの方々に助けられここまでくることができました!!

 

本当に心から心からありがとうございます♪

 

 

今年はこの怠け者の私がブログを復活させた年でもあります。笑

 

毎日書いていた時期の事が

 

下半期になって!!!!

 

「ずっと読んでいました!!」

 

「体験レッスン受けたいです!!」

 

「どうやったら通えますか??」

 

「弟子入りさせてください!!!!!!」

 

「。。。。。。」

 

と個人的にご連絡を頂くことが増える!!という結果に!

 

まじか!まじか!まじかーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

衝撃!!&素直♪

 

やっていてよかった。泣」

 

と思えました。

 

だって特にアフィリエイトとかかけてるわけでもなく、、、

 

アドワーズとかものっかっていないのにですぜ、、、

 

まじで泣けます。。。

 

 

本当にありがたく嬉しい事です!!

 

 

そして!今年の最も大切な気持ちは!

 

自分のさせてもらっているお仕事が更に好きなる年♪

 

となった事です!

 

いや!まじでお仕事が楽しいっす♪

 

ありがたい。泣

 

ずっと、ずっと続けたい。

 

私の場合もう

 

ボイストレーニング。」ではなくなってきてます。

 

「声」を導くスタンスがどんどん変わってきていてめちゃくちゃ面白いです!

 

「声」を育てることをやってはいるんだけどもね。。。

 

じゃぁ。。。なんでしょうーね。笑

 

・・・

 

考えるのやめときまーす!!

 

今湧いてきたことをそのまま伝えて

 

これからもこのお仕事を楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

6月からは本当に目まぐるしく目に見えて

 

「変化。」

 

がやってきて12月まで駆け抜けた感じです。

 

そしてさらに

 

「もうここからは変化しかない。」

 

それは個人、日本、世界、地球

 

全てにいえると思っています。

 

”なくても生きれる。”物や、事柄が増えていく中で

 

逆に

 

”なくては生きられない。”物や、事柄は何かを思っています。

 

「自分が本当に望んでいること。」

 

2017年はそこを深く、深く掘りたいと思います。

 

それでは!皆様も良いお年をお迎えください♪

 

良いお年を^ ^

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

伊藤怜美