パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

日々のこと

どうもこんばんは

 

伊藤怜美です♪

 

今夜も遊びにきてくださってありがとうございます!

 

サボりほおけておりましたブログ。。。

 

今日は残そうと思って笑

 

あは!

 

 

 

 

お仕事は自分の予想していたよりもはるかに

 

充実させていただいてております

 

長い、長いスパンで続けていきたい職業です

 

本当に

 

 

 

 

もうお仕事が本当~に楽しいです

 

もはや暮らしですね

 

声はカルチャーだと思う

 

人、一人の可能性って宇宙から見たら

 

粒子のようなものだけど

 

やっぱり目の前にいる人の

 

一つの「宇宙」は尊いよ

 

感動しちゃう

 

今ここに居るってだけで

 

成立してる

 

 

 

 

すごいことだよなぁ

 

関係してるってだけで奇跡だな

 

 

 

 

今ならもっと上質な時間を共有できると思う

 

なぜならそれを目の前の人が証明してくれるからね

 

 

 

 

どんどん感覚が変わってきています

 

知識も前より増えたけど

 

圧倒的にキャッチする感覚は前とは違ってます

 

お渡しする言葉もエネルギーも

 

 

 

どうなっていくかねぇー

 

楽しみだなぁ♪

 

自分をじっくり観察ですね

 

明日もどんな時間が待ってるんだろー

 

程よい緊張感がまたいいんだぁ

 

 

今夜はこの辺で⭐︎

 

伊藤怜美