パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

1人が知れば100人力だ。

どうもこんばんは!

 

伊藤怜美です( ´ ▽ ` )ノ

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます!

 

やっと書く気になったのと、

 

上半期の集大成!そして下半期の始まりに!

 

一区切りここに記しておこうと思います。

 

お世話になっております

 

ストリートアカデミー様からご提供させていただいております

 

はじめてのボイストレーニング!初回1時間1,000円!!!

 

こちらのお講座の💖受けたい登録が!!!

 

100人達成しておりました㊗️🎉

 

www.street-academy.com

 

今年の1月に登録をさせていただいて1年かけて登録人数を100人!

 

とマイペースな目標にしていたのですが!!!!

 

つい先日99人となっていて。。。????

 

あれ。もうすぐじゃね?100人。

となりドキドキワクワクしておりましたら、、、

 

あっという間でした。笑

 

『私のことを知らない人』

とのご縁を目的に始めたこのサイト。

 

やはり企業様の努力は計り知れなくて、この場がなかったら

 

こんなに多くの新たなご縁はなかったと言えます。

 

これも偏に自由に自分をアピールさせてくれた

ストリートアカデミー様と✨✨

 

協力してくれた家族と友達達のおかげです✨✨✨

 

💖本当に心からありがとうございます💖

 

一人が知れば100人力だ。と教えてくださったのは

 

何を隠そう師匠で、

 

その何気ない言葉はいつも奥深く

 

そして尊いです。

 

f:id:oluolusatomi:20160813215702j:plain

 

alani.seesaa.net

 

師匠の人間力はその尊さが会うたびに増していくんです。

 

会う度に師匠の「凄さ」がわかってしまって以前より緊張する(笑)

 

本当にすごい人に出会ってしまいました😭✨✨🌺✨✨

 

 

 

そしてここからまた下半期に突入!!もうしているので💪笑

 

まずはお待ちいただいている方々皆様に年内に会えるのか。。。謎!!!

 

ですが、焦らず穏やかに一つ一つ丁寧に取り組んでいきたいと思います。

 

 

さてまだまだ記しておきたいことが♪

 

f:id:oluolusatomi:20160810223948j:plain

f:id:oluolusatomi:20160810224051j:plain

Kawika kahiapo

www.kawikakahiapo.net

 

先日ハワイからslack key musicianのKawika kahiapoさんが来日されて

 

日本でLIVEをするということで行ってきました♪

 

Kawika kahiapoさんはナ・ホク・ハノハノアワード

(ナ・ホク・ハノハノ賞は毎年アメリカ合衆国ハワイ州で行われる音楽に関する賞で、ハワイのグラミー賞に相当する。)

 

というハワイの音楽の祭典で2015年に賞を受賞された超絶エクセレント!

なお方なのです♪ack Key Album of th

 

あぁ泣 もう本当に素晴らしかった♪

 

こういう実感を言葉にするとなんかどうしてもこうなってしまいますね。

 

音楽評論家さんって本当に天才です!!!

 

私の文章ですと素晴らしさが伝わりにくいですが、、、、

 

思ったままに記しますと。。。。

 

もう本当に素晴らしかったです!!!

 

 

同じこと言ってますね。笑

 

与えすぎず、惜しみなく優しい。ってこういうことなんだな!ってことを

 

ずっと、ずっと音で表現してました。

 

どうやったらそのグルーヴ感で語れるのか。

 

もう、謎!!!!!!

 

超絶Aloha〜🌺✨✨✨

 

ライフスタイルがそのまんま出ておりました🏄✨

 

そしてですねー♪

 

ツボをガツッ💘と掴んで離さなかったお方です!!!

 

f:id:oluolusatomi:20160810224018j:plain

 

 kawikaさんの横でずっとBassとコーラスを奏でていたこのお方!

 

✨Joseph Berinobis✨

 

もう見入ってしまいました!!!Jo-sanAloha🌺✨

 

このさりげない安定感と安心感。

 

もうどうなってんの?

 

どんだけ懐大きいの?

 

もう謎😭✨

 

この支えのブレなさと居方マネしたい。

 

吸収したい!!!!!

 

フロントの良さを芯からわかってるんだなって思いました。

 

あぁ。もうこうなったらHawaii音楽に関する楽器全て演奏してみたい。

 

それぐらい私にとっては衝撃的なミュージシャンです♪✨✨

 

コーラスも本当に香るように付けてました。

 

どうやったら〜????そう香るの〜???????

 

人柄そのものでした。😭✨

 

 

というわけでですね!!!

 

良い音楽をガッツリ吸収したので今度は自分ですね。

 

すごい触発&相乗効果✨で私もっと成長して!!笑

 

と自分に宣言。

 

それでは今夜も穏やかに♪

 

伊藤怜美