パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ことば

どうもこんにちは!

 

伊藤怜美です!

 

本日も遊びに来てくださってありがとうございます!

 

ここ最近のまとめです。

 

ご縁で伊勢志摩の方へ連れて行っていただきました!

 

「今年伊勢に行ける!!!」と思っていたのでとても不思議です。

 

この場をお借りして繋がれたご縁に心から感謝致します。

f:id:oluolusatomi:20160804105719j:plain

初の三重!伊勢志摩です。

f:id:oluolusatomi:20160804105658j:plain

 海。

 

水。

 

気持ちよかったですねぇー!!

 

もう最高!!!!!!

 

f:id:oluolusatomi:20160804105420j:image

天岩戸

f:id:oluolusatomi:20160804105529j:plain

f:id:oluolusatomi:20160804105546j:plain

 

こちらにお参りする直前に

 

あっ。と感じた時には黒蝶が舞っておりました。

 

羽のラインのお色ははっきりしたターコイズでした。

 

神様のお使いですね。

 

天照大神ということで完全にひふみ祝詞だったのですが。。。

 

記憶が箇所箇所曖昧だったので、、、すまぬ。

 

いざ唱おうとなった時には

 

あわうた

 

体からストレートにスーッと出てくる方をお礼に歌わせていただきました。

 

旅の仲間のご利益と安全を願って。

 

f:id:oluolusatomi:20160804105504j:plain

 

そして伊勢神宮(内宮)へ。

 

ここを一歩入ると一気に空気が変わります。

 

風も香りも違っていました。

 

 

f:id:oluolusatomi:20160804105449j:image

 

 

 ここよりも強い気を持った大木を教えていただいたのですが。。。

 

貼り付けようとしてもその写真がブログに貼れません。

 

そういうことなんだと思います。

 

 

 

帰る頃には自分の体の感覚、特に手の感じが変わったのがはっきりわかりました。

 

伊勢志摩に向かう途中から少しずつ変化があって、

 

お仕事のご予約メッセージがじゃんじゃん届いてきます!!!

 

ウオォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

地味に一人、心の中で感動です✨

 

帰ってからもたくさんの出会いが待っているのだと道中ワクワク!!

 

そして気がついたら帰る頃には8月の都内でのご予約が全て埋まっていました。

 

 

。。

 

。。。

 

ま、まじかぁ〜!!!!!!!!

 

またもや密かに感動。涙

 

まさに伊勢志摩パワーでございますね!!!

 

ありがたやー、ありがたやー!!!

 

 

 

そして何より今回一緒に連れていってくださった方々が皆さん最高すぎてもう全てがあっぱれ!!

 

遠慮なくガッツリ楽しませてもらっちゃいました。笑

 

おかげさまで初めての伊勢は強烈な思い出と共に体の芯から楽しめ温もりのある旅となりました。

 

また行きたいなぁ!

 

おすすめです伊勢。

 

 

 

 

そんでもって帰ってからも「ことば」は待っていました。

 

10年くらい前から動きが好きで会ってみたいと思っていた

 

森山開次さん(ダンサー)のWSへ!

 

kaijimoriyama.com

 

たまたま通りすがりにWEB体操のチラシを発見したので

 

あっ。この人に会わなきゃ。

 

ってなった衝動と

 

誰でも受けられます。

 

とうコメントを読んで速攻応募してみました!

 

しかしこれが意外にも書類選考というシステムで。。。

 

写真貼り付けたり、PRしたりとなんだかオーディションを受けているような久々な感覚。笑

 

今回はCW-X(コンディショニングウェアー)のPRも兼ねて

 

ワコールからラジオ体操ならぬWEB体操というものを発表したんですね!

 

その体操がこちら↓

 


WEB体操 第1 by CW-X  立って体操ver.

 

このWEB体操を開次さんが考案しプロデュースされました。

 

f:id:oluolusatomi:20160804175610j:plain

無事に通知は来て昨日実際に参加してきました!

 

なるべく開次さんの近くで動きが見たかったので

 

遠慮なく近くへ笑

 

わぁ〜!!!!!

 

面白い方です。

 

静寂って音だよなぁって思えました。

 

なんと心地の良い人なんだろう。

 

一つ一つが空気のような人でした。

 

私自身お仕事で使っているある方法も出てきて更に親近感が増しました!!

 

手ってやっぱりすごいんだなぁ。

 

温度って体を作るよね。

 

そして待ち望んでいた

 

ことば

 

やっぱりこの方から出てきましたよぉ〜!!!!

 

もうナイスじゃないかぁ〜!!!!

 

あ。を思ったように空中に書いてみましょー!

 

母音を体で表現する。

 

WOW!!このアプローチ!!

 

まさにツボ。

 

体を使って文字を書くっていうインスピレーションが出てくるこの感じ!!!

 

「うたは舞、舞はうた。」

 

だと思う私にとってはもうドンピシャ

 

上の映像には添えていない動き!!

 

これが本当に面白かった!

 

関節の動かし方とか体から発信できる衝動とか。

 

空中に母音を一つずつ書いていくんですけど

 

もう夢中。

 

夢中で書きました。

 

素粒子ー!全開ですね!!

 

体も、体の周りも宇宙なんだなぁ!!

 

体使うのってなんでこんなに楽しいんだろ?!

 

そう思わせてくれるそんな贅沢なご褒美時間となりました♪

 

f:id:oluolusatomi:20160804175613j:plain

 

 ここ数日間のことは体と細胞で日々のレッスンで活用していきたいと思います。

 

すでに体が喜んでいます。

 

それでは今夜も穏やかに^ ^

 

伊藤怜美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする