
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

自分の人生を生きて

どうもこんばんは!

 

伊藤怜美です^ ^

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます♪

 

目の前にいる人の奥行きが見えた時

 

あぁ。もう直ぐなんだな!

 

って嬉しく思います。

 

流れが来てるのがわかる。

 

自分に「うん!」てする日は間近です!( ´ ▽ ` )ノ

 

はじめの一歩を踏み出す瞬間です。

 

 

昨日のレッスンの休憩中!

 

思い立って水出しのミントティーを淹れてお出ししてみた。

 

とても爽やかでリセット、切り替え効果が抜群だったで

 

今日は多めに仕込んでみた。

 

f:id:oluolusatomi:20160725182338j:plain

 

ミントは村で摘んできた。

 

f:id:oluolusatomi:20160725182347j:plain

 

いわゆるオシャレなそれ風に撮影したみたけれど

 

きわっきわ!

 

揺れたらガシャンですな。。。

 

デンジャー。あは。笑

 

夜まで風味も逃げずとても美味しくいただけるので

 

とても気に入っています。

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

最近ご紹介いただいた記事です!

 

面白かったので載せておきます。

 

president.jp

 

かける言葉も、見つめる文字も穏やかなものをね。

 

そんなわけで本日の「あわうた」

 

f:id:oluolusatomi:20160725232951j:plain

 

エネルギー。バシバシきてます。

 

パワー強いですが書くと気分が良いのです。

 

体は本当に嘘をつけないから。

 

体の65%を濁らせるも、清らかにするも

 

全ては自分次第。

 

普段相手にどんな言葉をかけているのか。

 

その全てが自分に跳ね返ってくる。

 

それから!

 

普段自分自身にどんな言葉をかけているのか。

 

それが体を作っているのだなと日々思うこの頃なのです。

 

 

そんでもって!

 

最近どハマりしているこの本ですね。

 

日本人て本当天才!!!!!!!

 

 

この本を読みつつ、たまたま

 

レイキヒーリングを職業にされている方にお会いしたのですが

 

レイキって改めてなんだ??となり

 

分からなかったので調べてみました!

 

レイキって民間療法なんですね!!!

 

わたしの説明では疎かなので以下のブログを御覧ください。

 

matome.naver.jp

 

オーーーーーーー!!!!

 

日本人が発案したという衝撃!!

 

そして誰でももっている能力なんだそうです。

 

海外ではレイキはとってもスタンダードだと知ってさらに驚きでした。

 

でも確かに元気玉

 

これよくやってるよな。。。自分。

 

そんでもって。。。

 

あ。

 

こっからはおいおい書くとして。。。。

 

これ確かにみんなやれるよな!て思えます。

 

大事な人の「手当て」してみるのありです!!!!

 

ご職業にされている方はさらなる修行をされているので

 

とってもとってもパワーが強いのですけど

 

身近な人の手当て!

 

これ身近な人ほど効く気がします。

 

そうそう!

 

手の握り方なんかでも体は変化するので

 

自分の体の事は知っておいて損はないのです。

 

 

えーっと最後に!

 

久々のブログとなりましたが

 

こちらのブログをメインにしていこうと思います。

 

すでに引っ越しも済んではいるのですけど。笑

 

徐々に整理しまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

それでは今夜も穏やかに♪

 

伊藤怜美