パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ハワイの歌姫♪

どうもこんばんは!

 

青葉台の村で歌の教室をしております

 

伊藤怜美です♪

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます!

 

今夜はわたしの大好きなハワイの歌姫達の紹介です!

 

1、Paula Fuga(ポーラフーガ)


Paula Fuga & Mike Love- "Misery's End"

paulafuga.wordpress.com

 

無条件に一声で号泣。

 

と言うかHP見ていているだけでもかなり。。。くる。涙

 

なぜ?かはわからないけどすっごい会いたいですね。

 

生で歌声聞いた時はちょっと久々に異次元に連れて行かれました。

 

そこに生きてた。

 

魂がフル稼働してました。

 

この方はもはや浄化シンガーです。

 

聴くと一瞬で色々なことが解かれていきます。

 

めちゃくちゃリスペクト。

 

また会いたいは〜。

 

 

 

2、Mailani(マイラニ)


Mailani - La Kahakai - The MAKA Sessions

www.mountainapplecompany.com

 

MailaniのLa kahakaiを聴いた時に

 

「あ。これに近いことをすぐにしなくちゃ!歌わなくちゃ。」

 

と勝手に思いました。

 

これ。笑 本当にネタばれだね。笑

 

まぁまた徐々に書きます!

 

彼女の声のムードが大好きでマネしたくてめちゃくちゃ聴いた時期ありました。

 

バンドもめちゃくちゃいいんですよ〜♪

 

彼女のアレンジ力もすごく尊敬していて

 

Waikikiのアレンジを聴いた時はビビッときました。

 

実際に自分で体感してきたwaikikiがそこにあって

 

今のところMilaniのWaikikiが一番好き。

 

3、kainani kahaunaele(カイナニカハウナエレ)


Kainani Kahaunaele - "Eia Ke Aloha" The MAKA Sessions

KAMAKA UKULELE CLUB JAPAN|カマカ・ウクレレ・クラブ・ジャパン 〜ウクレレ時間〜

 

Kainaniの緩さをどうやったらマネできるだろう、、、

 

この緩さと惜しみない優しさはどこから来るの?

 

音源聴いているだけでも笑顔の浮かぶ声をしてるんです!

 

とこれまた聴きまくる時期ありました。

 

うん。この方も温もりマックス。

 

そして音楽が切れない。

 

ずっと一筋に消えない波があって

 

ゆらゆら気持ち良く酔わせてくれる人。

 

 

このブログがきっかけでハワイアン聴いてみたい!

 

ってなってくれたら嬉しい♪

 

他にも素晴らしいミュージシャンだらけなので

 

ハワイアンオススメですよ〜♪

 

それでは今夜も穏やかに✨

 

オルオルさとみ

 

ameblo.jp