パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

言葉にする、やってみる。

こんばんは!

 

横浜市青葉区の村で歌のお教室をしております伊藤怜美です!

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます!

 

今日は叶えたいことは「言葉」にする!

 

そういう日だな!と思ったのでアメブロの方で

 

どうにか実現させたいことを書いてみました♪

 

ぜひごらんください!

 

ameblo.jp

 

なんにも考えずにただ自分が好きだな!と思ったことを

 

同じ思いの人達と集結して楽しむ!

 

そうすると「楽しさ!」が倍増する。

 

今日もそんな日でした!

 

そんでもってもっとこんなことができるんじゃないか!

 

とかイマジネーションが増して!

 

増して!

 

増して!

 

やりたいことがどんどん増える。

 

やってみる。

 

それって本当にスタートラインなんだな!

 

そんでもってこちらにも「やってみたい!」

 

を言葉にしておこうと思う。

 

加藤俊朗さん

 

katotoshiro.com

 

谷川俊太郎の息と加藤俊朗の息でつながっています。
限りなく透明な息で・・・宇宙と同化するように
俊と俊の一字で一つになっているんです

 

詩人:谷川俊太郎さんの呼吸をずっと専門的に指導している方なんですけど

 

前回綴った「光」そのもので生きている方なんです。

 

私が多くを語ってしまうとすごく薄っぺらくなってしまいそうで。。。

 

よかったらHPを覗いていただきたい!!!

 

呼吸へのフォーカスの仕方が実に宇宙的で

 

この目に見えないものへの追求を本気で思っているところが好き。

 

僕の考えでは、生徒にいい生徒、悪い生徒ってありません。
不良少年、不良少女って言うじゃないですか。
不良の子を問題児とするならばとても良い生徒です。

 

こういう言葉の粒を持っていらっしゃいます。

 

もう!とっても好み。

 

そしてこの呼吸法を「じぶんのうたサポーター」のメソッドに入れたくて

 

少しずつ取り入れています!

 

2日続けて”趣味”の分野をご紹介してみました!

 

よかったらごらんください。

 

それでは今夜も穏やかに。。。✨

 

オルオルさとみ