
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

今日という日。

どうもこんばんは!

 横浜市青葉区青葉台の村で歌のお教室をやっております

じぶんのうたサポーター伊藤怜美です!!

今夜も遊びに来てくださってありがとうございます!

今日は3、11。

 

東日本大震災が起きた日です。

 

それぞれの5年前がよみがえる日。

 

多くの魂を感じる日。

 

www.sankei.com

 

私たちが生きている間に起こる災害の中でも本当に大きな自然の蠢きでした。

 

そしてこれからもっともっと大きな自然の動き、災害がくると言われています。

 

本当は起きて欲しくない。

 

けれど、もし来たとしてもこの運命を

 

生まれる前から決めてきた

 

と思うと自然なことなのかもしれないとも思う。

 

う〜ん。しかしやっぱり本音は

 

その運命を変えたい。

 

だからこそ今日という日に学ぶこと、

 

いつもと変わらず生活できる愛しさ、

 

大切な人との時間。

 

その気づき。

 

ずっとずっと感じよう。

 

それが続くように願おう。

 

どう思われようともこそが全てだから。

 

2016年3月11日 伊藤怜美