
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ハナミズキをハモろう【女性限定!!】¥1,000

こんばんは!

 

ストリートアカデミーから新規で講座を立ち上げました!

 

ハナミズキをハモろう!!

 

渋谷でやります!!

 

みんなで空を押し上げちゃお〜!!

f:id:oluolusatomi:20160225233914j:plain

こんな感じで笑
¥1,000でうけれますよ〜🎶
<こんなことを楽しみます!>
歌う!
ハモる!
奏でます!

<こんな風に教えます>
楽譜は一切使いません!
お話ししながら楽しみます!
思ったように先ずは歌いましょう!

歌の楽しをさを一緒に実感しましょう!

<持ち物>
お飲み物

<定員>
基本 6名
(女性限定!)
今後他にもおき企画しますよ!
今回は女子のハモラーを増やしてみたい🎶
詳しくはこちらをクリック!!!
難しいことは一切しません!
まずは感じたまま歌う!
桜の下でウクレレ弾きながらみんなでハモれたら嬉しいなぁ🎶
お待ちしています!! 
オルオルさとみ