パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

渋谷のカツ丼といえば


今日はお仕事の前に

ミュージカル女優と渋谷にてランチ

ちっちょ

というラーメン屋さんが目当てだったけど

お休み…

チーン

ですので宇田川町を徘徊

目の前のタイ料理にするか

沖縄か

ふらりらり〜と歩いておりますと

プチ行列

美味しいから並ぶんだろね

って事で最後尾のお兄さんに

お尋ねすると

「1000円でカツ丼が食べれる店です。
美味いっすよ。渋谷でカツ丼といえばここっす!」

ってお店の人ぢゃないのに

説得力あったので

んぢゃ!食べよう!

って並ぶ

お兄さんどうやら常連さん

「ダブルで!って言うのオススメっす。同じ値段で卵2つついてきますよ。更に美味いっすよ。」

なんてステキな情報

というわけで

ダブルでカツ丼を注文

カウンターに8しかないスペース

カツ丼一筋で展開しておりました

ワクワク待ちわびる

そしてこちらが

そのカツ丼

f:id:oluolusatomi:20160224011536j:image

卵がまさかの下〜

そしてダブルってのは

薄焼き卵でが

二層

なのです!

新しい!!

お吸い物とお新香つき

ご飯大盛りにもできる

今日は普通盛り

f:id:oluolusatomi:20160224011713j:image

お肉の脂身がが甘くて

揚がりはサクサク

味付けは甘め

つゆだく

もくもくとカツ丼と向きあえる感じ

それが美味しいさに集中できる

空間作りなのかなぁ

もくもく時間でした

f:id:oluolusatomi:20160224011910j:image

おいしゅう頂きました!

オルオルさとみ