読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

毎晩食べている4つの魔法

毎晩夕食を食べる前に

必ず3つの呪文

ねるねるね〜るね♫

とまではいかないけど

この3つを合わせて食べると

内蔵がクリアになるんですね

腸からのアプローチが

更に美しくなったよ〜

その3つのアイテムがこちら

①キムチ

②納豆

③チーズ

この3つを儀式かのように混ぜて

わたしの体にイン!!

もうお気づきとは思いますけれど

全部発酵食品です

テレビでお医者様が毎日これを

毎日やられていて

説得力あるなぁ!って感じたポイントが

お肌がめちゃキレイ!

そしてポジティブ!

ってとこだった。

なんかやってみよ〜!

って気にさせられちゃった

わたし元々、便秘もちぢゃないけど

お肌も不調は全くないんだけどね

内蔵がキレイになった感じ

もっと肌がつるりん

食後は

自家製の

カスピ海ヨーグルト

マジメに健康オタク

アウトプットさんが

それはそれは

美しいのです

はじめて2ヶ月?になるかなぁ

すごくよい感じ

明日も食べよ〜

オルオルさとみ