
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

はじめましての次の日 2016年2月21日(日)

じぶんのうたサポーターというお仕事をしながら

 

ハワイアンシンガーになるという夢があります

 

どこで?どう?どの境界線で?

 

なれるのかは。。。

 

自然にお任せしながら

 

レパートリーを増やしております

 

プラス

 

どんな楽器でも触ってみたくて

 

今はスラック・キーギターという

 

ゆるゆるりな楽器を抱っこしてます

 

f:id:oluolusatomi:20160221232231j:plain

 

そうこんな感じで笑

 

これはわたしのではないのですけど

 

これいいんですよ〜!!!!

 

shimoguitars_home

 

作っている方のHPですよん

 

超ナイスなギター製作家さんです

 

オーダー待ちに2〜3年くらい待ちます笑

 

本当です!!

 

世界で一つの楽器を作る巨匠でございます

 

おすすめ

 

今日は昨日のレッスン曲を

 

ハワイアンの曲ってほぼ卑猥な内容でできております

 

この曲は。。。

 

もっと直球!笑

 

どストレート

 

熱く溶け合っております!!!!

 

Ahi wela

 

情熱の炎

 

rdmipan.tumblr.com

 

オルオルさとみ