パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ブログをはじめました2

はてなブログを始めました!

 

初めましての方もそうでない方もこんばんは。

 

いとうさとみです。

 

伊藤怜美。

 

さとみと読みます。

 

いい名前でしょ?

 

おじいちゃんが名付けてくれましたよ。

 

ゆるらりと好きなことを綴っていこうと思います。

 

文章を書くことはどうやら好きみたいなので

 

楽しもうと思いますよ!

 

tumblerって方でもっとそのままのことを書いています。

rdmipan.tumblr.com

降ってきたままね。

 

ま、でもここもそうなるかなぁ。

 

使いながら一番良き方法を導き出そうと思うよ。

 

最初からわかっちゃったらつまらないからね。

 

今何をやっているかというと

 

お仕事は

 

「じぶんのうたサポーター」

 

というお仕事をしています。

 

世の中に命名がなかったので

 

自分で作ってしまいました。

 

世間では分かりやすくいうと

 

ボーカルトレーナーと言われている職業ですがね。

 

わたしのはどうも違うんだよ。

 

なので作ってしまいました。

 

あは笑

 

なめくさってるぜ!!とか心の中で唱えたそこのあなた。

 

そんな方ほど会いに来て欲しいなぁ。

 

わたしのお仕事は

 

その人の音を鳴らすお仕事だからね。

 

これからどんどん自分の役割を仕事にする人が

 

増えていくと良いな。

 

というかスタンダードになって行く世の中になるよ。

 

ボーカルレッスン来たはずなのに

 

ぼくの「音」はそういうことじゃなかったぜ!

 

とかいう人もざらに寄ってきます。

 

あは笑

 

なので一回で開けて世の中を駆け回っちゃう!!!

 

なんて人も。

 

こんな感じで書こうかな。

 

ではまたおやすみなさいませ。

 

オルオルさとみ