
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

自分を信じる力

自分を信じる力。

今日もありがとう。

そうだね。ちょっとうまくいかない、、、なんて日は歌を歌う上でも人生においても大いにあることです。

「一生懸命頑張っています!」
君のそこがとても伝わる分、努力の日々を見てきた分、体から離れている言葉がどうしても自分自身を傷つけてしまっているの。

「本当にうまくなっていくんでしょうか?」

この質問について今日は正直に話してみました。

きっと思った通りの声が獲得できたとしても
じぶんの現状をを腑に落とすことができないとずっとその言葉が自分にまとわりついてきます。
自分自身を信じる力。
それこそが身につけていきたいところ。
その力をどこまでも伸ばして寄り添う事が私たちの仕事です。

私たちはどんなに傷ついたって何を言われたって構いません。
どんなに時間がかかっても構いません。

だけど自分の事だけは傷つけないでね。
自分で自分を責めないでね。

じぶんの事を大事にできるように
全力でサポートしますよ!!