パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

オーディション

オーディションに向けて!

今日もとても充実して晴れやかな日和でしたね〜!

そして今日のレッスンもなかなかの熱さでした!

今日はオーディションに向けて準備する生徒さんのレッスン!
かなり濃厚でしたのでここでピックアップしたいと思います。

ミュージカルのオーディションでも、いかなるオーディションでも準備には「コツ」があります!

そのコツさえわかってくると準備する過程の質が上がってきます。

それが今日のレッスンでわたしも生徒さんから体感することができました!

積み重ねてきた人が見える景色!!
それをしっかり彼女はみれたんじゃないかな。
明日は最もリアルな日になるけど結果よりもなにより成長の実感があるはず!

現在の自分の最大限のパフォーマンスとしてすごく納得した上で高みを目指すメンタル!
すごい成長です!!

嬉しいなあ!!

今日もハピネスもらっちゃいました🎶

じぶんのうたサポーター