読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

茶色の世界と青色の世界と金と銀。

茶色の世界と青色の世界と金と銀。

5歳くらいの男の子のお友達2人の話です。
2人共レンズが色違いのサングラスをしていました。
A君は茶色。B君は青色。
A君「僕は茶色の世界にいけるんだ!」
B君「僕は青色の世界にいける!」
A君「へー!青色の世界も行ってみたいなぁ!かして!」
B君「いいよ〜!僕も茶色の世界に行きたい!」
2人「すげー!青、茶色の世界だ〜!」同時。
B君「おばあちゃんのめがねを借りたらさ!おばあちゃんのめがねは銀の世界だった!」
A君「ぢゃあさ!ぢゃあさぁ!銀があるってことは金もあるね!」
B君「すげー!金もあるね!ぢゃあさ!ぢゃあさぁ!黒の世界にもすぐいけるよ!」
A君「え〜!どうやんの〜!?」
B君「メガネとめがねをごっつんこするんだよ!」
A君「やってみよ〜!」

ごっつんこ!!!!!

2人「すげー!真っ黒だ〜!がはははは〜!爆笑」

この後彼等は長い事めがねとメガネをくっつけて離れなかった。