読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

Aloha〜!

2014年!あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!
遅すぎですね…!
と今年もこんなテンポです。

はてさて、2014年。
なんとも楽しみな1年ですね!
わたしの感覚は1年前とは180度変わりました。
360度といかないところに人間臭さがまだ残っています。

2013年。もう一度歌いはじめ、表現をすることを徐々に取り戻した1年になりました。

しかしわたしの感覚は多くの目に見えないものに対しての興味や関心に目がいくようになってきていて果たしてわたしの役割りとはなんぞや?と思う日々なのです。

基本何が喜びかというと!!人が喜ぶ事に関わっていられればそれがわたしの喜びであります。
それで自分の魂は健康であります。
そのツールが何であってもそこにしか興味がないみたい。
あとはそれを分かち合うこと。
そゆこと。

例えば、誰かへのプレゼントを何にしようかなぁ!と考える時なんてのは幸せですね。何より自分の良い部分が発揮されると思っていて、箱を開けた時の相手の空気を感じるというか吸う勢いで妄想します。
作ったり、描いたりしてるときもそう。
例えそこにわたしはいなくても今を生きる事に対してとても豊かに魂が熱くなっていることを感じするんで
す。

2014年に入って確実に達成したい魂の叫びが本格的に吠えてておもしろい。これは年度を越えた役割だと思ってる。音楽とか、歌とかの事とかぢゃないっていう。 考えると良くない感じ。脳とか通過しないほうのものだから。


まぁ。そんなとこです。


今年もよりハピネスに!
まずは停滞しているコーヒーの抽出。
そこからかな!!

Aloha〜









広告を非表示にする