パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

年末来月

photo:01


昔好きだった人が物事を教える時にこんな事を言ってた

ミックス「どうしてこんなに理解力が遅いのにイライラせずにずっと教えていられるわけ?」

彼「出来る。ってわかってるから。」

とシンプルに応えた。

惚れ直した上に超人だ!と思った。

声のトーンや空気感もふくめ。

それから彼の物事への見方を見習うようになった。

相手を信じる力を教えてくれた。

人は最初は言葉も字も解らない。

最初はみんな真っ白なんだ。

信じる力をもつ事を教えてくれた君はどうしてるかなぁ。

今日はそんな事を思うのです。

今向き合っている年末のLIVEの詳細です!

個人的にはミックスしっかりして…。な状態。

メンバー様こんなミックスを何卒よろしくお願いします。

リハの音源聴いててわたしは出来る!と信じているのです!


「ライブ!vol.2」

■日時
2011年12月28日(水)

Open/18:30
Start/19:30


■場所

吉祥寺STAR PINE'S CAFE

吉祥寺駅より徒歩3分

吉祥寺駅・北口を下車。
吉祥寺大通りを北に直進。(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します。)ヨドバシカメラを越えた角を右折。20mほど進むと左手にSTAR PINE'S CAFEが見えてきます。
パーキングビルの地下です。

■出演者
PAGMAC

Vocal
伊藤怜美
島田彩
藤村はるか
染谷洸太
瀧章吾

Band
ピアノ:若林優美
ギター:渡辺淳
ベース:石田純
ドラム:山田はるな


■チケット
前売り
3000円+1drink
当日
3600円+1drink


11月28日(ライブ1ヶ月前)より、STAR PINE'S CAFEでの店頭販売とWEB予約も行います!

photo:02