
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

人が人を繋ぐのだな。

と改めて思った日。

この居場所はたぶん用意されていたものなんだと。

ここに辿り着くしかないように運命が動いてる感じ。

バイ。すごいデカイこと言ってる…。

けどもう逃れられない渦の中でミックスの中のcount downはプラスに動いてる感じ。

たぶんまた何かしら繋がると思う。

A班の初日が無事に明けてもう今日は中日と千秋楽。

基本『人生謳歌』人間なわたし。

自分がとても楽しく幸せに生きていたいと思って過ごしてる。

そんなあっけらかんなわたしにこの日々が教えてくれていること。

そっから先のこと。

ちゃんと捉えよう。

あ〜今日も楽しみだなぁ。

広告を非表示にする