
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

東京の空

photo:01


体感して体現して大きくなる。

気持ちがいつもより前向きになる。

tryした事に重点をおく。

自然は根元を教えてくれる。

人に何かを伝えるってエネルギーがいる。

だからこういう風とか空気に少し力を借りてみる事も大事。

つきることのない対話はわたしの生活のご褒美。


自分で切り開いてきた人生がある。

わたしの空虚に寄り添ってくれる人。

これから愛したい人。

ちゃんと点にたどり着くようにもがくもがく。

誰に言ってるんだろうか。

そんな事はどうでもいいか。

緑の中に身体を置いて空を見上げると…少しヒントが出てきた。

全部過去が繋がってる気がした。

思い通りにいったら満足なのか。

それも違うな!

photo:02