読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ライブ!

5月8日(日)。

晴天。

『ライブ』

無事に終了致しました。

気がつけば本番からもう一週間が立っております。

ご挨拶遅れてしまいましたがご来場下さいましたお客様にこの場をお借りしまして心から御礼申しあげます。

皆様とあの時を共有できた事が私の大きな未来に繋がる第一歩となりました。

未来は誰にでも開かれていて可能性は広がっていく。

こんなにありがたい事はありません。

今回集める事のできた寄付金はPAGMAC藤村はるかが代表して日本赤十字社に届けに参りました。

尚集まりました寄付金額は

¥101202


皆様の温かい愛に感謝しております。

そして共に動いたPAGMAC。
あ〜!!!!!!!!!!!!!
楽しかった笑

ライブの時にも言ったけど毎日果敢に過ごせた日々は宝物です。

わたしには常に『今共に歩むべき人』が存在しています。

そして起こった事にはすべて意味がありどんな物事にもギフトを感じます。

その中で自分を置いていかずに認めていく強さをより心に実らせたいと思っています。

MIND。立ち向かおう。

これからもいつまでもね笑

photo:01

photo:02


■Member.
伊藤怜美
藤村はるか
吉田玲菜
川島大典
染谷洸太

藤田光之

若林優美(piano)
山田はるな(drums)
石田純(Bass)


thankyou love