読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

こんなにも、、、

『あなた今日一日とても良い日になるわよ!』

根拠はどこからかはわかりませんが笑そんなふうに言われたら間違いなくハッピーな気持ちになります。

そしてそれを体験したわたしは幸せすぎて突然のギフトにただただ呆然ともう一つの仕合せを感じました。

今自分の目の前にいる相手、今共に活きるべき人。

その一つ一つが必然だとわたしは常日頃思っています。

明日を想像して明日を通り過ぎてずっ〜と進む未来に可能性を感じずにはいられない。

こういう事いつも言ってるな…最近。

PAGMACプロジェクトメンバー藤村はるかととあるイベントにお誘い頂いてます!

来月の10日。6月10日です。

このイベントに向けてようやく自分が今歌うへぎ歌がみつかりました!遅

楽しみにしていて下さい!

以外詳細。

素敵な時は共にすごして感じ合うのが1番!


KokuaSmile企画
「HAPPY RINGS vol.3」@ 錦糸町 rebirth
出演者:KokuaSmile / 中村ケーシ / Twelve Fingers / 中川孝 / Twins / OHANAMI (順不同)

17:30 open
18:00 start
tickets \2,000

■HAPPY RINGSとは
“イベントを通して出来た幸せのリング<輪>をそれぞれが持ち帰り、自分の大切
な場所や人や時間の中でまた輪を作り、そうやって沢山 の幸せの輪が世界中に
出来てほしい。”というコンセプトを持ってハッピーリングスという名をつけま
した。