パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

更に!

[photo:01]

バスの運転手さんが驚きのステキダンディで物凄いテンション高いミックスです!

いらない情報からこんばんは!

本題です!ライブのメンバーが増えました!

く〜!嬉しい!

石田純さん!on bass!

これで土台ができました!

今年はどうやら動けば引き寄せるみたいです!

どんどん規模が膨らみます。笑

上の写真はボーカルメンバー!

とにかく強風に絶えつつ撮りましたのでワッサワッサですは。

ちなみに今日付けで名前もつきました笑

『pagmac』

由来は…

ふせときます笑



『ライブ!』


■日時
2011年05月08日(日)

開場18:00/開演18:30


■場所
スタジオK
(JR高円寺駅より徒歩7分)


■チケット
3000円(全席自由)


■Member.
伊藤怜美
藤村はるか
吉田玲菜
川島大典
染谷洸太

藤田光之

若林優美(piano)
山田はるな(drums)
石田純(Bass)


※申し訳ありませんが、お申込み後のキャンセルはご遠慮頂きますようお願い致します。
※収益の一部は東日本大震災への義援金として寄付させて頂きます。


↑↑↑

どうぞよろしくお願いします!

広告を非表示にする