パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

やっと会えた

久しぶりにしらゆうにあった。

やっと会えた!

離れていても絶対に消えない人。

現生で出会った人は前世でもつながっていたからきっと彼女とは生まれる前から縁が強かったって思う。

2人の間でしかわからない事だけど教会つながりなんだな笑

国は違うけどかなり近い。

きっとお互いが一番辛いときに一緒にはいられなくてもつながっている感じがする。

自分が逆境のとき彼女だったらどうするだろう…と考えて落ち着けるときがあるから。

今日は大事な話が聞けたしどうでもいいような話を笑って話した。

そう!どうてもいいような事って大事だな。

彼女からもらうPowerは偉大です。

今日はサンデブランチでランチ!

photo:01

別れた後いつもの耳鼻科へ。

人生発の花粉症?なムズムズの原因を追求しに!

アレルギー検査もしてばっちり点鼻薬やら何やらいっぱい処方されたけどやっぱり薬って苦手。

ということで記憶抹消術と称して頭から痒い!とか花粉!とかってものをできるだけ忘れてみる。

意識から消す。

全くどうでもいいような妄想を繰り返す。

という作業を続けてみたら割といけます笑

あ〜今ブログ書いてる事でちょっと思い出しちゃったじゃないか!!

だから今日はおやすみなさい。。。

なさい。。。