読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ご無沙汰しております。〜生還〜

まずは言い訳から。。。

というか事実なのですがパソコンが壊れ日記が書けず・・・

壊れなくてもあまり書かないから完全に言い訳です笑

はい!すみませんでした!

生還はしたもののパソコンちゃんきっと寿命なんですね・・・

殿方買って!とおねだりしたいものです。

年末ついにiphonに機種変しまして・・・(絶対に時期間違えたと思う。)

文明の利器は想像以上に便利で驚いているのに

たぶんついていけていない私。

速攻ミクシィとかアメブロとか

ばりばり使えるんじゃん!とか思っていたのに操作がいまだになれず・・・

アプリだけは最高じゃないか!と調子にのって無料の電話機能などを堪能しています。

今の一番の一押しは無料で最新のミュージカルソング&洋楽がエンドレスで流れるアプリ。

ある意味ツタヤもなにもダウンロードもipodも必要がなくなってしまった。

すさまじいアプリだと思う。

ところで最近の私ですが元気です。

正直もんもんはしてます。結構ぶち当たってる。勝手に。

というか果てまでいけばただ傲慢なだけ。

そういう自分が、過剰な自分がただただ恥ずかしいだけ。

まあそれは置いといて!

今はめっきり来週のニューヨークにむけて気持ちだけ大盛り上がり!

そう来週からニューヨークなんですよ!

楽しみだなぁ。。。★

あっという間なんだろうなぁ・・・

今年の初めに自分の気持ちの中で宿った事も含め

ニューヨークには呼ばれてるし気持ちの整理もつくはず。

あと最近変化したことと言えば自分の気のパワーですかね。

人に触れることタッチすることがものすごく本能的に興味があるんですけど

(気持ち悪かったらすみません)

前にもまして気をもらいやすくなったかもしれない。たぶん。

肩もみやマッサージ、膝の痛みや背中の痛みが触れるだけで分かるようになってきた。

というのもきっかけは母でずっと足が悪いんですが膝に触れるだけで手のひらから

腕のほうや首のほうまで痺れが走るようになってきました。

「これ。。。本当に痛いんだ。。。」

と触れた後にいつも思います。

しかも気をもらって自分が崩れたら意味がないのでこういうのコントロールできるように

ならないと触り損だなとか思ってもいます。

けど触れることによって相手の痛みが少しは半減されればよいなと思う。

今のところ触った後はすぐお風呂に入るとよいと聞いたのでそこで悪い気を浄化しています。

というようなちょっとした変化です。

ていうかだいぶ変化かもな笑

そんなこんなで勝手に落ち込んだり、楽しんだり、悩んだり、気をもらったり、

爆笑したりと健康に生きてますよ!

花粉にだけは負けないぜ!あと自分にも。

ちゃんぐむ!