読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

これでもか!!とオルガン!

はーとふる☆みっくす-SH380984.jpg

気がついたら2010年も後1ヶ月半。


来月の16日でわたしもまた一つ年をとります。


10月。
休みなしでとにかく突っ走ってみる。ものすごいめまぐるしい月だったから11月は少しスローテンポだな。
ここまできた出逢いと時間は一生忘れられないものになった。


11月。
入って久しぶりにもらったお休みで何していいかわからなかった(笑)

とりあえず叩いてた。
カホン

案の定気の張っていた部分の隙間に風邪菌が…。カホンどころではなくなる。
なかなか治らず苦戦中。
決意が固まった。あとは進むのみ。


12月。
これからだけど私の誕生日が待っている(笑)
大イベントします!
16日(木)自分の誕生日を自分でプロデュース。
「好きな事を好きなように」思いっきり楽しんでもらう。
プレゼントはパフォーマンス!&遊び心と楽しむ気持ち!


まだ2010年残ってますから!やりたいことをやれるだけ!


さとみっくす