読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

桶川公演終了

心を込める。


どうなにすごい事を成し遂げるよりもどれだけ心を込めたのか。


そういうふうにしたかったんだと思う。


そんな自分を想像してきた。


言葉が下手ですからね(笑)


まだまだ足りないから表現し続けたい。


終わりがないことのほうがありがたい。


人はやっぱり心で動くのだなと思った。


自分はラッキーだと思う。


スペシャルな演出家と超スペシャルなカンパニーに恵まれた。

そして超スペシャルな観客に観てもらえた。


あの空間でしか味わえないうねりの中で未来が少しはじけた。


あ〜幸せ。


間違いなく世界で一番幸せだな(笑)


もとをたどれば井上陽子ありがとう(笑)


blogで言うな!と怒られるだろうな(笑)


あの日君とChicagoに行っていなかったら運命は確実に違う方向に行っていたからさ!


そう考えると全てが自分の人生に必要不可欠な出逢いと時だったわけで…

なんか今全部がつながってきてる。


だからもっと遠くへ行きたいんだ。


魂の叫びですな。


みんなありがとう!


これからもよろしくお願いしますね!!