パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

スターバックス麹町店Anniversary Music Live終了!

はーとふる☆みっくす-101023_1609~01.jpg

2010年10月23日(土)


スターバックス麹町店は13周年目に突入しました!

この記念すべきお祝いの当日が土曜日ということでイベントは前日の華の金曜日に開催が決定。


決して軽い気持ちで始めた企画ではないけれどここまでたくさんの人が関わって下さった事にすごく感謝しています。


お越し下さったお客様の中に常連のお客様がたくさんいらしていた事、とても胸の熱くなる体験でした。


これは一重に店長の塚ちゃんを始め麹町店のPTRが自分の事のようにお客様を愛し、お店を愛して日々接してくれていた結果です。


麹町店とPTRに出逢へて本当によかった!


終わってみてアーティストとしての目標やらやりたい事やらすべき事なんて事がたくさん出てきていて気持ちの定着というか「定まる」って感じの印象です。


一緒に演奏してくださった後藤さん、そして陽子〜!
愛してます(笑)


心ゆくまでワガママやらせてもらいました!
これからもよろしくピース!


そして観に来てくれたOkOkの仲間達、お友達!
1人1人にHugですは!
ありがとう!


これからも凄まじく自由に活動していくだろうと思います(笑)
みんながいてくれて私は空を飛ぶ〜!


ラブ☆