パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ルービックキューブな出逢い

ルービックキューブをなんなりと完成させている超ダンディーな男性がいた。


気になるので声をかけてみる。


「完成させるの早いですね!」とミックス。


「息子がハマってるから僕も!」とダンディー


ん?


まてよ…なんか聞いたことある深い声。


そして「ちょっと耳かして!…」とダンディー


こそこそ…………


sony presents。」


say?(ミックス)


ミュージックステーション!」


What's?(ミックス)


バイオハザード!」



もしや?


「僕はMCの仕事をしてるんだ!ビックリした?(笑)」とダンディー


ぬお〜ん!!!!!!!なんと彼はあの声のお方だったのです!


ミュージックステーション世界遺産もよくみていたから感激してしまった!


せっかくの出逢いだったので22日にスタバでライブするから来てね!と誘ってみる。


「君はシンガー?僕はシンガーに憧れているよ!!」とダンディー


予定があえば来てくれるかも!


どちらにせよまた逢えるような気がする(勝手に)ダンディーさんでした(笑)


という訳で来る10月22日(金)17:30〜スターバックス麹町店でミュージックライブをやります♪


ミュージックチャージは無料です!


コーヒータイムに皆様と素敵な時間を過ごしたい!
ライブの半分は皆様とその空間との出逢いだと思ってます!

井上陽子(Vo)伊藤怜美(Vo)後藤浩明(pf)


素敵な夜にしましょうね!