パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

5時間目は、国語。

そろそろちゃんと私が毎日過ごしている日々について書こうと思います。

最近結成した歌うたいユニットohanamiの相方綾香がブログで書いてて

「あ〜〜そうだなあ・・・書こう。」

って思いました。

日々自分がどう生きているか自覚するよいチャンスだ。

と彼女はいうのでした。

ということで最近は中学校の芸術鑑賞会に向けて

日々稽古、稽古です。

ものすごい勢いで本格的になってきて実際焦るミックス。

毎日ハードで身体も悲鳴上げてるけど

稽古行くのが楽しくて仕方がないんです!

めちゃくちゃ幸せ。

すっごい今大事。

気付くことの多い毎日。

何が楽しいかって自分の反応が楽しいな。

相手からもらうものがいっぱいあって嬉しい。

にしても自分芝居できなすぎて驚く。

というより考える力が弱い。

大雑把なわたし。

何とかせねばな部分。

そんな稽古の合間にohanamiリハ。

22日にshisui duxってお店で歌います。

ミュージックチャージ無料です。

これからのミックスのはじまりなのでよかったら

ご飯食べにきてね笑

もちろん綾香と素敵な音楽ご馳走します♪

そしてその合間にレコーディング。

森さんとのレコーディングものすごく勉強になりました。

次回も楽しみだあ。

そしてその合間にバイト。

バイト先も行くのが楽しくてたまらんのですは!

2010年はどうやら転換期かもな!

そんな気がしてきたぞ笑

そしてその合間にhanakoと戯れる。

カホン出逢えてよかった。

また箇条書き。

書いてるうちになんかめぐってきた言葉が嘘になっちゃう気がしてね、、、

もうこのへんでおいたまします。

明日が楽しみ。

愛してるぜ。みんな。

http://ameblo.jp/okok-okegawa