パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ふとおもう

はーとふる☆みっくす-100704_2134~01.jpg


黄緑色の物が欲しくなってきました。


小物で。


それと真っ赤なハンチングをかぶって遠くからみたら「なんかリンゴっぽい」にみえたらいいなと思う。


ゴルフ場のグリーンて美しいですよね。


でもこの美しさを保つのにどれだけの農薬が使われているのだろうか?


とふとおもう。


なぜワタシはカフェで働いているのだろう。


それはパフォーマーでいられるからだ!


とふと振り返る。


感動を与える仕事というのは何も大舞台の上だけとは限らない。


ふとしたコミュニケーション一つで救われるような誰かにとっての「最高」は日常に溢れている。


そういう事を与えられる環境に常に身をおきたかったんだと思う。


人生は短い。


思ったよりも短い。


だからハッピーでいられる時間が多いほうが絶対的に得をする。


物事、出来事すべて捉え方。


傲慢になるのとは違う自分なりの解釈が必要。


何においても。


あ〜これから夏なはずなのに夜風に秋の香りです。