読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

レモン

はーとふる☆みっくす-100711_2113~01.jpg

このレモン目が覚める。
ここ数日ガンガン働いているぞ。


ん?


大丈夫なのか…わたし。

そのガンガンは私の中で大真面目にガンガン。


よくわからないなぁ。


とにもかくにも非常に充実しているぞ。


疲労感は後からやってきて…年か?いやいやと思いたい。


心地よい疲れなのです。

アカデミーの先輩の公演で急遽受付をやらせて頂くことになりありがたい事にまたダイジョースタジオに足を踏み入れる事ができた。


最終的に受付が袖中スタッフになっていたミックス(笑)


スタッフ魂メラメラでっせ!


久しぶりに小道具、早替え。上袖でにつかせて頂きました!


あの緊張感がたまらなく好きでね自分はスタッフのほうが向いてるんぢゃないか…と思ってみたり。


出番前の役者さんの背中って美しいなぁとかね。

これ以上かくと親不孝者なのでアーティストとしてのミックスに戻りますね!


よきタイミングでちゃんと流れがきています。


わたしの事ですのでとてもスローですがOHANAMIという歌うユニットを立ち上げました!


岸波綾香との出逢いから始まり今からこれから成長していくユニットです!


「歌いたい」というとてもシンプルで中々たどり着けなかった自分達の欲求と希望!ナイスなタイミングで2人の思いが合致したことから生まれました。


まずは愛する事から始めよう!


アバウトだけどそんなユニット。


大それた事は考えていません。
ただ自分達と誰かがハッピーになれるならそれでよい。


書いときながらこれこそ大事ぢゃんか!とか思ったり。


ちゃんと伝える。


ちゃんと伝わる。


言葉にするのは簡単ですね。


だからもがいて立ち向かって続けていく覚悟。


表現者として生きれて幸せだ。


あ〜夏です。ビールです(笑)


皆様お身体ご自愛下さいね!

広告を非表示にする