読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

星空の詩2010〜アジアに降る星たち

おひさしぶりでございます。


公演も無事に千秋楽を向かえ


すでに終演して二週間以上もたっておりました。。。


色々な事がものすごい勢いで動き始めておりまして


なかなか更新できず。。。


pcの調子がすさまじく悪くチケットのご予約を頂いたり


メッセ−ジを下さっていたのにお返事できなかった方々


本当に申し訳ありませんでした。


こんなにたくさんの方々がブログを読んでくださっている


という事実に驚くと同時にこの上のない喜びに胸が熱くなっております。


ただただ感動です。


本当に皆様のおかげです!ありがとうございます。


今回の公演で世界は本当に広く深くつながっていると実感しております。


時に自分というものが何であるか分からなくなってしまったりすることが


あると思うのですが何れにせよわからなくなってしまう自分も自分なのです。


だったら自分の最愛の見方でいなくてはですね(笑)


本当に大切にしたいものや軸さえぶれさせなければよいのです。


また時を重ね出逢っていく愛すべき人達に


今のベストなわたしで会えるように。


新しくスタートした道筋のお話は次回ゆっくり書きます!



七月はお待ちかねの「星空の詩」です☆


夜空には計り知れないほどの輝きや瞬きがあります。


世の中まだまだ知らない事だらけだけれど


ここにくれば☆マニアになれます!


星のお話と優しい音楽、かなり楽しいトーク(笑)でお送りいたします!


毎年満員御礼となっております!お早めにご予約をおススメです!


お待ちしております!!




「星空の詩2010〜アジアに降る星たち」(東京都)2010年7月24日(土)
14時開場14時半開演 
渋谷公園通りクラシックス3,000円(1ドリンク付)★ご予約はこちらから(毎回満員御礼となっております。お早めのご予約をお願い致します)
大好評を頂いております、自然写真家牛山俊男さんとのコラボレーションライブ本年も開催決定です!

出演
清田愛未(歌、ピアノ、月のオカリナ)
牛山俊男(写真、おはなし)
穴田貴也(チェロ)
伊藤怜美(コーラス、パーカッション)