パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

春なのに

いつになったら春は春になるの?


あ〜…二週間くらいお腹がくだってていつもの体調はどこいったんだ?時差ぼけみたいな眠気もなんなんだ〜!!


季節のせいにしちゃお。


なんだか駄々っ子になってみたい日。


茂木さんの話しっておもしろいな。


五年前に佐藤雅彦さんと対談してる文章を読んだんですが今わたし自身がやっとたどり着いたであろう気付きをすでに言葉にして発していらっしゃる。


そりゃそうだよね。


五年、十年のスパンで未来をみてるからですよね。


わたしが永遠につき合っていきたいグルーブやリズムの話しを時代の流れとリンクさせて語っていて久々飛び上がった。


恋愛の本ばっか読んでるからちょっと違う本読みたくて茂木さん。


母に買い物の相談したらあっさり斬られた(笑)


たいがいなんか相談しにくるときはまだ自分の中で迷いがあるときだから買わないほうがいいんだってさ。


欲しかったらもう手元にあるんだとさ。


確かに…


否めなかと。


ということであと三日でチケットの先行発売だ〜!


告知お待ち下さいませ。


とにかく体調!戻ってこい!