パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

はるをかんじる

はーとふる☆みっくす-100408_1657~02.jpg
そろそろ春を感じたまえ…!!


と連れて来てもらった
。。


毎年このチューリップ畑。


去年も言ったけど今は日本のカーニバルだから。


今年の始めに自分で焦らないときめ、あけみさんや先生には焦らないでと念を押される。


わかっている事は自分の周りの人達が次々に結果を出しいく事。

ならばわたしは『私』という存在位置を深く追求することなんだ。


サクラの曲を書く人が花の心を詠めるように自分てなんだ??のそのなんだを掘りさげるの。


わたしは何を待ってるんだ。


何も待ってなかった。



なんだかとてつもなく嬉しい。


それがわかったこと。欲しい時に欲しい言葉を捧げてくれた事。


ちゃんと自分を大切にしなきゃつとまらないこと。


私達は自分の為に生きるべき。


それができなきゃ人を幸せにできないんだ。


すごくクリアな新たな気持ちで6月に舞台をやります。


今わたしのできる事を。したい事を。そして観客が求める何かを。


詳細またゆっくりかきますね。


テーマは恋愛